指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント

画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
 
ダイヤモンド福袋発売中ダイヤモンド
 
 
※画像をタップで詳細が見れます

お申込みいただいております♡
もうすぐ発売終了になります。
気になる福袋があったらお早めに♡
 

 

 
 

いつも頑張っている私へのご褒美に、

ピアスを買っちゃっいました♡

 
 
かわいくてお気に入りなんです♡
 
 
着けると自然と
笑顔になってしまいますニコニコ
 
 
脚痩せ
 
 
こちらで購入しました
↓↓↓

 

 

 

ピアスって、

着けてしまうと

鏡を見なければ見えません。

 

 

数年前の私は、

鏡に映った自分を見ることが

苦痛でならなかった。。。

 

 

メイクをする時に鏡を見ると、

たるみや

ほうれい線にガッカリ

 

 

身支度をして

全身をチェックしようとして、

逞しい肩や

ポッコリお腹

垂れたお尻にガッカリ

 

 

お風呂場でうっかり鏡を見てしまい、

それはもう

いろんなところにガッカリしていたのです悲しい

 

 

それが、

骨格を整えたら、

鏡に映る自分を見て

まだイケてるじゃ~ん♡と

ニヤニヤしてしまうようになりました飛び出すハート

 

 

お腹痩せ

 

 

 

鏡を見るたびに

自分を貶していたら、

絶対に幸せになんてなれないと思いませんか?

 

 

誰に褒めてもらわなくても、

自分で自分を褒めていれば

それだけでご機嫌でいられるのです♡

 

小顔

 

 

かわいいピアスをつけても、

ほうれい線は無くならないし

お腹も凹みません(笑)

 

 

かわいいピアスを見たくても、

ほうれい線が見えてしまったら

ポッコリお腹が見えてしまったら

きっと悲しい気持ちになる。。。

 

 

骨格を正しい位置にしたら

理想のあなたになれるので、

鏡に映る自分を見て

きっと笑顔になれます昇天

 

 

骨格を整えるのは

結構簡単で、

 

 

生活の中で

ちょこっと

身体の使い方を変えたらいいんです。

 

 

例えば、

いつもより少しだけ上向きにして

背骨に頭をしっかり乗せて過ごせば

フェイスラインがクッキリして

ほうれい線は消えるし、

下半身痩せ

 

 

身体を屈める時に

このポーズ↓を意識したら、

ダイエット

 

 

骨盤が整って

お腹が凹んでくる。

 

 

特別な運動をしなくても、

理想の姿に近づけるんです♡

 

 
理想のあなたに近づける福袋発売中ですお年玉
↓↓↓
※詳細は画像をタップしてね↑
 
 
福袋は2種類
①1dayコンサル×2のセット
②福袋特別継続セッション
 
 
ちょっと覗いてみたい方には①
ガッツリ教えてほしい方には②
がオススメ♡


その他、
魅力的な福袋が盛りだくさんキラキラ
もう満席のものもあるので、
急いでチェックしてください!!
 

 
 
 
お問い合わせはこちらから♡
【身体の使い方を少し変えるだけで
スタイルアップする動画】
プレゼント実施中プレゼント

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット