指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント

画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
 
ダイヤモンド福袋企画はじまりましたダイヤモンド
 
 
※画像をタップで詳細が見れます

お申込みいただいております♡

魅力的な福袋ばかりで、
もう満席のものも!!
気になる福袋があったらお早めに♡
 

 

 
 

福袋のお買い上げありがとうございます♡

 

 

今日は

セッションのための資料作りをしています。

 

 

もう楽しすぎる!

 

 

脚痩せ

 

 

40代に入ると、

病院へ行くほどではないけれど、

調子が悪い日が増えました。

 

 

それとともに、

顔や体に

衰えを感じるようになり、

鏡に映る自分を見ては落ち込んでいました。

 

 

同年代の友達も

同じ悩みを抱えていて、

少し年上の人も同じことを話しているし、

年齢を重ねていけば

当たり前に起こることなのだと思っていました。

 

 

でもさ、

いくつになっても

女性なのです。

 

 

キレイな人を見れば

羨ましく思って、

スッパリ諦めることはできなかった。

 

 

それが、

ひょんなことで

叶っちゃったのよね~(笑)

 

 

 

 

家電を買ったら

取扱説明書がついてくるでしょ?

 

 

私はこれを読むのが苦手で、

読まずに何となく使ってしまいます(笑)

 

 

でも、

読まないと

全機能を使いこなせないし、

間違った使い方をして

故障させてしまうことも…

 

 

身体も同じで、

何となく使っていたら

故障するよね。

 

 

それが

体型の悩みだったり

不調だったりするワケよ。

 

 

だったら、

ちゃんと取説読んで

正しい知識を身に着けて

身体を使ったらいいじゃん♡

ってことなのです。

 

 

 

 

身体のことを正しく理解して

正しく使えるようになると、

不調はなくなるし

スタイルアップしちゃいます飛び出すハート

 

 

不調が無くなって

諦めていたキレイも手に入る!

 

 

さあ

あなたも身体の取説読んでみませんか?

 
 
身体の取説を一緒に読む福袋発売中ですお年玉
↓↓↓
※詳細は画像をタップしてね↑
 
 
福袋は2種類
①1dayコンサル×2のセット
②福袋特別継続セッション
 
 
ちょっと覗いてみたい方には①
ガッツリ教えてほしい方には②
がオススメ♡


その他、
魅力的な福袋が盛りだくさんキラキラ
もう満席のものもあるので、
急いでチェックしてください!!
 

 
 
 
お問い合わせはこちらから♡
【身体の使い方を少し変えるだけで
スタイルアップする動画】
プレゼント実施中プレゼント

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット