指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*セルフ骨格調整講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
脳科学講座受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 
 
 

動画3本+αプレゼントプレゼント

画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 

 
 
 
 
ダイヤモンド福袋企画はじまりましたダイヤモンド
 
 
※画像をタップで詳細が見れます

お申込みいただいております♡

魅力的な福袋ばかりで、
もう満席のものも!!
気になる福袋があったらお早めに♡
 

 

 
 
今年は実家で年越しします♡
 
 
何年振りだろう?
久しぶりの母のおせちが、
楽しみで仕方がない(笑)
 
 
脚痩せ
 
 
実家へ帰ると、
ごちそうが並ぶし
次から次へと食べ物が出てくる(笑)
 
 
子供はいつまでも子供なようで、
母は
あれもこれもしてあげたくなるようです♡
 
 
でもさぁー
 
 
食べ過ぎると
大変なことになる
お年頃なのよね…
 
 
お腹痩せ
 
 
先日
神社でご奉仕するために
3泊4日で旅に出たのですが、
 
 
毎日食べ過ぎて
たくさん働いたのに
1キロ太って返ってきたんです(笑)
 
 
でもね
1週間ほどで
元に戻りました♡
 
 
今年に入って
急に3キロ減りまして 
ウフッ♡
 
 
もう半年くらいかな?
キープできていますキラキラ
 
 
年々代謝が落ちていく…
と感じていませんか?
 
 
それ、
年齢のせいだけではありません!
 
 
下半身痩せ
 
 
代謝を促しているのは
筋肉です筋肉
 
 
筋肉が動くことで
代謝が促されるのですが、
 
 
骨の位置が間違っていて
骨格が歪んでいると、
筋肉は凝り固まって
十分に動けなくなります。
 
 
徐々に固まっていくので、
年々代謝が落ちていくと感じるのです。
 
 
ほうれい線
 
 
代謝を上げたかったら、
骨を本来あるべき位置に戻して
筋肉が十分動ける環境を整えたらいいんですバレエ
 
 
代謝が上がれば
要らないものは流れていくので、
勝手に痩せていくんです♡
 
 
し・か・も♡
 
 
気になっているところが
痩せていくので、
理想のスタイルになれちゃう飛び出すハート
 
 
だって、
気になっているところに
要らないものが溜まっているでしょ?
 
 
だから、
代謝が上がれば
理想のスタイルになれるんです♡
 
 
小顔
 
 
骨格を整えたら、
内臓もあるべき位置に戻るので、
食べ過ぎもほどほどにできるから(笑)
そんなにビックリするほど増えないし、
 
 
身体へ意識を向けていると、
対処できるくらいで気がつくから
何とかできちゃうんです。
 
 
だから、
甘いものも
ごちそうも
十分に楽しんでも
理想のスタイルはキープできちゃいます♡
 
 
そんな身体になれる福袋発売中ですお年玉
↓↓↓
※詳細は画像をタップしてね↑
 
 
私からの福袋は2種類
①1dayコンサル×2のセット
②福袋特別継続セッション
 
 
ちょっと覗いてみたい方には①
ガッツリ教えてほしい方には②
がオススメ♡


その他、
魅力的な福袋が盛りだくさんキラキラ
 
 
もう満席のものもあるので、
急いでチェックしてください!!
 

 
 
 
お問い合わせはこちらから♡
【身体の使い方を少し変えるだけで
スタイルアップする動画】
プレゼント実施中プレゼント

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

お仲間紹介いたします♡

 

 

講座でご一緒しているお仲間です♡

 

 

赤薔薇赤はねさい子さん

 

赤薔薇悠乎さん

 

赤薔薇ちばさくらさん

 

赤薔薇橘歩美さん

 

 

赤薔薇藤原計子さん

 

赤薔薇和みやこさん

 

 
 
 

 

小顔


ときめくセルフ骨格調整


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

アラフィフ アラフィフ女子 アラフィフ主婦 アラフィフダイエット 専業主婦 男の子ママ 女の子ママ 自分磨き アンチエイジング 美魔女 リバウンド 美容 ボディメイク メリハリボディ ダイエット ダイエット中 太もも痩せ 下半身痩せ お腹痩せ 脚痩せ 小顔 二の腕痩せ 体脂肪 皮下脂肪 BM食事制限 健康 ヘルスケア エステ アラフォー アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフォーOL  肩こり 腰痛 膝痛 シワ たるみ 浮腫み 脳科学 ノート術 引き寄せ ほうれい線  二重顎 小顔 O脚 美脚 更年期 パートナーシップ 第二の人生 ダイエット