指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*骨格美講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
幸せ女子の脳科学受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ
 

 


動画3本+αプレゼント!

画像をタップすると、
プレゼントを受け取れます♡

 
 
 
突然ですが、
連休はお出かけされますか?
 
 
私は、
この春から社会人になった次男の
引っ越し先へ行ってきます!
 
 
長男と娘に声をかけたところ
一緒に行くこととなり、
久しぶりに家族そろっての旅行となりました
 
 
成人しても
喜んで家族と出かけてくれることが、
私も夫もとっても嬉しい♡
 
 
頑張って子育てした甲斐がありました(笑)
 
 
結婚して
孫が生まれても、
私たちに付き合ってくれたら嬉しいな~
と思っていますニコニコ
 
 
脚痩せ
 
 
車でも電車でも、
長時間座っていると
あちこち痛くなってきますよね(笑)
 
 
長い時間
同じ姿勢でいることは、
身体の負担になります
 
 
こまめに
立ち上がったりして
体勢を変えることが一番いいのですが、
 
 
座るときに少し注意するだけでも、
楽に座っていることができるので、
ぜひお試しください飛び出すハート
 
 
椅子へ腰かける時、
①股関節で身体を曲げて
お尻を突き出します
お腹痩せ
 
 
②そのまま
お尻を座面に下ろします
 
 
これだけです(笑)
 
 
下半身痩せ
↑↑↑
これは
ソファーに座っている写真ですが、
背もたれにもたれている姿勢は、
楽なように感じますが
腰や肩が凝る座り方です
 
 
お尻を突き出して座ると、
左の写真のように
背筋が伸びた姿勢で座れちゃいます
 
 
実は、
背筋が伸びていた方が、
肩や腰の力が抜けて
身体は楽なのです
 
 
車のシートは、
座面に傾斜が着いています
 
 
タオルやクッションを使って
座面をフラットにして座ると、
骨盤をいい位置にしやすくなるので
長時間座っていても
身体が楽になりますよ♡

 

 

 

動画3本プレゼント中ですプレゼント

お尻の突き出し方のポイントは、

ヒップアップの動画を参考にしていただけます!

 

 

プレゼントは
こちらからお受け取りください♡

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません

 

 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

小顔


ときめく骨格コーディネート


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 
 
#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフォーOL#アラフィフ女子#アラフィフ主婦#アラカン女子#美魔女#アラサー女子#アラサー主婦#アラサーOL#専業主婦#男の子ママ#女の子ママ#自分磨き#美容#アンチエイジング#リバウンド#ダイエット中#ボディメイク#痩身エステ#太もも痩せ#下半身痩せ#おなか痩せ#脚やせ#顔痩せ#二の腕瘦せ#体脂肪率#皮下脂肪#BM食事制限#健康#ヘルスケア#エステ