指輪憧れのメリハリボディで一生女性を楽しむ ハイヒール

*骨格美講座主宰*
瀧脇なつみです⇒ Profile


ほんだあゆみ主宰
担当講師ゆうこ
幸せ女子の脳科学受講*

富山/アラフィフ/3人の子供のママ

 

 

 

 

☑同じ肩にバックをかけてしまう

☑すぐにもたれてしまう

☑つい脚を組んでしまう

 

 

いつも何気なくしてしまっているクセ

身体の使い方にはクセがあるんだけど、

これは身体だけではなくて

考え方=思考も同じ

 

 

気がつくと

ネガティブに考えてしまっている

なんてことない?

 

 

身体の使い方で

身体のアンバランスが生まれて

体型の悩みや不調をつくっているんだけど、

 

 

思考のクセも

体型の悩みや不調に

関係があるって知ってる?

 

 

お腹瘦せ

 

 

あなたは、

自分のことが大好きですか?

 

 

私は私のことが大好きです♡

なんて言いにくい(笑)

 

 

大好きって言わなくてもいいけどさ、

自分をけなしていない?

 

 

がんばること

努力することが

素晴らしいこととされているから、

それは出来て当たり前で

できない自分にダメ出しをしてしまう。。。

 

 

私もそうなんだけど、

受講生さんにもたくさんいるのよ

自分にとっても厳しい方が

 

 

もっとがんばらなくちゃ!

いい人にならなくちゃ!

そういう思考でいるから、

無意識で身体に力が入っているの

 

 

厄介なのが、

無意識だから

身体に力が入っていることに気づかない

 

 

気づかないので、

力を抜くことができない

 

 

これが、

キレイになることを邪魔してんのよね…

 

 

下半身痩せ

 

 

心と身体はつながっている

 

 

自信がない人が

胸を張れないように、

心の状態や

思考のクセが

身体に表れちゃっているの

 

 

スタイルアップしたいとき、

身体をどうにかしようとしがちだけれど、

心や思考も一緒に整えなきゃ

理想の姿にはなれないのよ

 

 

ダイエット

 

 

私は

ガチガチの思考の持ち主で、

もちろん身体もガチガチ(笑)

 

 

解剖学を学び直して

アラフィフでも

スタイルアップすることができたんだけど、

 

脚痩せ

 

 

もっとキレイになりたくて

試行錯誤していても

ガチガチの思考のままでは

身体はいつまでもガチガチだから

思うようにならなくてね悲しい

 

 

それが、

脳科学とノート術を学んで実践することで、

思考が変わり心が軽くなったのよバレエ

 

 

そうしたら

身体に変化が出てきて、

スルッとさらにスタイルアップしちゃった♡

 

アラフィフ

 

 

受講生さんたちを見ていて感じることは、

どんな自分もまるっと受け入れている方は、

変化のスピードが速い!

 

 

脳科学

 

ノート術

 

ダイエット成功

 

ダイエット記録

 

 

人生で

何回ダイエットした?

 

 

何回も失敗しているのなら、

思考を変えてみたらいいと思う♡

 

 

諦めるのはまだ早い!(笑)

 

 

思考も

骨格も

どっちも整えて、

夢見ていた

憧れのメリハリボディになってみない?

 

 

骨格も思考もどちらも整えて

理想のスタイルを目指すセッション

が誕生しました飛び出すハート

 

 

こんな方におススメ♡

 

・人に褒められると「いえいえ、私なんて」と謙遜する

・自分を責めてしまいがち

・ダイエットに挫折したことがある

・こんな年齢だけどやっぱりキレイになりたい!

・変わりたいと強く願っている

 

 

こうなります♡

 

・理想の体型に近づけます

・身体が軽く動きやすくなります

・新しい自分に出会えます

・思考が変わって、人生が楽しくなります

・第二の人生を楽しく過ごせます

 

 

無料説明会をいたします♡

 

 

あなたのお悩みはなんですか?

お悩みはどうしてできたのか?

どうしたら改善できるのか?

ZOOMで40分間お話しましょうニコニコ

 

 

募集期間:4月15日~5月31日


 

お申込みの方は、

こちらへ

①お名前フルネーム

②無料説明会

とお送りください♡

↓↓↓

友だち追加
http://lin.ee/l9A4DN2
@006huoun

※メッセージを

他の方に見られることはありません 

 

 

友達になっていただけると、

【骨格調整動画3本+21日チャレンジ】

をお楽しみいただけますプレゼント

 

 

 

 ♡Follow me♡
タップしたら
私のインスタへ飛びます
 ▽▽▽

 

 

 

 

 

小顔


ときめく骨格コーディネート


赤薔薇 1dayセッション

満席

 詳細はこちら
 

赤薔薇 継続セッション 

満席

 詳細はこちら


◇富山市内の方は、対面セッションも可能です


 

 
 

 

 

 

 

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフォーOL#アラフィフ女子#アラフィフ主婦#アラカン女子#美魔女#アラサー女子#アラサー主婦#アラサーOL#専業主婦#男の子ママ#女の子ママ#自分磨き#美容#アンチエイジング#リバウンド#ダイエット中#ボディメイク#痩身エステ#太もも痩せ#下半身痩せ#おなか痩せ#脚やせ#顔痩せ#二の腕瘦せ#体脂肪率#皮下脂肪#BM食事制限#健康#ヘルスケア#エステ