ご訪問いただきありがとうございます ハート
 

3人の子供のママが、

北陸からお届けします。

体型が崩れた原因は、
脳が身体の認識を間違えているから!

無理なエクササイズをしなくても、

認識を変えることで
あなたのスタイルアップをお手伝い♡

解剖学の医学的知識をベースに

美容へアプローチ♥️
正しい骨格について、
オンラインで楽しく分かりやすく

お伝えします!

骨格美講座主宰 瀧脇なつみです。


はじめましての方はこちら

赤薔薇 自己紹介

 

 

 

昨日は寒かったですね。

体調を崩されていませんか?

 

 

 

昨日、立山では

初冠雪が観測されたようです。

 

 

 

残念ながら、

今日は雲に隠れてしまって

見えませんが、

雪化粧した山々は

本当に美しいですキラキラ

 

 

 

私は静岡県の出身です。

全く雪が降らないところで育ったので、

未だに雪が降ると

ワクワクするし、

時間が許すのなら、

雪かきででも

雪と戯れたいと思ってしまいます。笑

 

 

 

でも、

あまりたくさん降ると

生活に支障が出るので、

ほどほどがいいな。

 

 

今年は、どのくらい降るのでしょう?

 

 

下半身痩せ

昨年は大雪で、大変でした。

 

 

 

静岡出身の私と、

富山の夫

 

 

「どこで知り合ったの?」

と、良く聞かれます。

 

 

 

私も夫も

名古屋の大学に通っていて、

大学は違ったのですが、

サークルが一緒だったのです。

 

 

 

だから、もう

30年ほどの付き合いになります。

 

 

 

私から告白して

お付き合いが始まったのですが、

夫は私のことが大好きなんですラブ

 

 

 

連れて歩きたいと思ってくれているのか、

週末は必ず

一緒に出掛けますピンク音符

 

先日は、コスモスを見に行ってきました♡

 

 

私も夫のことが大好きだったはずなのに、

いつの頃からか不満が募り、

ママ友と夫の悪口大会ばかり

していました。

 

 

 

その頃は、

夫のことが

本当に大嫌いで、

”悪口大会”でも

上位に入っていたと思います。笑

 

 

脳は、主語を認識できません。

 

 

だから、

悪口を言うと、

ブーメランどころか

ダイレクトに自分に返ってきてしまいます。

 

 

この頃の私は、

いつも不機嫌でした。

 

 

娘に「あの頃のママは嫌いだった」

と言われてしまうほど、

常にイライラしていました。

 

 

身体と心は繋がっています。

 

 

いつも不機嫌でイライラしていたら・・・ガーン

 

おなか痩せ

 

 

キレイになりたかったら、

相手を思いっきりほめましょう!

 

 

 

そうしたら、

そのほめ言葉を

自分のことと

脳が認識してくれます。

 

 

 

ほめてもらった人は嬉しいし、

言った人も嬉しいハート

 

 

いつもニコニコしていたら

口角が上がるし、

良いことばかりラブ

 

 

 

”悪口大会”よりも、

”ほめあいっこ”の方がいいですねピンク音符

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 
 
 
menu
香水
 

♡ときめく骨格コーディネート♡

骨格を整えれば、

誰でも簡単にスタイルアップ♡

オンラインで

骨格の正しい位置と

整え方を

お伝えしています。

 
 

ダイヤモンド1dayセッション詳細はこちら

 

ダイヤモンド継続セッション 詳細はこちら

 

お申込み・お問い合わせは
こちらから♡
▽▽▽

https://lin.ee/KFEFv8B

@265zkomk

 

 
 

 

 

 

 

 

 

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフォーOL#アラフィフ女子#アラフィフ主婦#アラカン女子#美魔女#アラサー女子#アラサー主婦#アラサーOL#専業主婦#男の子ママ#女の子ママ#自分磨き#美容#アンチエイジング#リバウンド#ダイエット中#ボディメイク#痩身エステ#太もも痩せ#下半身痩せ#おなか痩せ#脚やせ#顔痩せ#二の腕瘦せ#体脂肪率#皮下脂肪#BM食事制限#健康#ヘルスケア#エステ