ご訪問いただきありがとうございますハート
3人の子供のママが、北陸からお届けします。

体型が崩れた原因は、
脳が身体の認識を間違えているから!

無理なエクササイズをしなくても、認識を変えることで
あなたのスタイルアップをお手伝い♡

解剖学の医学的知識をベースに美容へアプローチ♥️
正しい骨格について、
オンラインで楽しく分かりやすくお伝えします!

骨格美講座主宰
えがおらぼらとりーの瀧脇なつみです。


ピンク薔薇MERICO主宰ブログ養成講座受講中

ピンク薔薇担当講師 ほんだあゆみさん


はじめましての方はこちら
赤薔薇自己紹介

 

 

毎日必ず着けているブラジャー。

 

 

あなたはどんな基準で選んでいますか?

 

 

只今、期間限定のプレゼント企画

スタイルUPに繋がる

ブラジャーの付け方

PDFをお渡ししています。

詳しくはこちらをタップしてね

 

 

 

 

 

今日は、早速嬉しいご感想を頂けました♡

記事の最後の方に書いてありますので、

最後までお読み頂けると嬉しいです。

 

 

 

最近は、締め付けがイヤで

ブラトップにされる方も

多いと思います。

 

 

 

私もブラトップ愛好していました。

 

 

 

ブラより締め付けがなくて

楽チンなんですよね〜口笛

 

 

 

でも、楽だからと

ずっと使っていると、

/

胸が垂れちゃいますよー!!

 

 \

 

 

 

 

胸って結構重たいんです。

大きさは関係ありませんよ 笑

Fカップになると小さめのメロン2個分びっくり

 

 

 

重力に逆らえなくなってくるお年頃なので、

この重さ、支えるの大変なんですアセアセ

 

 

 

だから、

ワイヤーブラでしっかり支えてあげないと

垂れちゃうんです。

 

 

 

でも、そうは言っても

「苦しくてつけてられない!」

って方もいるはず。

 

 

 

そんな方にぜひ試して欲しいんですキラキラ

 

 

バストアップして

呼吸が楽になる

ブラを着ける場所乙女のトキメキ

 

 

 

ただいまLINE公式にご登録いただいた方に

期間限定でお渡ししていますラブラブ

 

 


ベルLINE公式ご登録の皆様へ
期間限定プレゼント中
ベル

バツブルーワイヤーが当たって痛い
バツブルー締め付けが苦しい
こんなブラのお悩みはありませんか?
そんな方はぜひお試しくださいハート

バストアップなんて簡単!ブラの位置を変えるだけ♡
リバウンド
ご希望の方はLINE公式に登録後
「プレゼント」とメッセージください。
↓↓↓

 

 

 

 

 

プレゼントを受け取ってくれた方から、

さっそく嬉しいご感想をいただきましたキラキラ

 

 

ゆうこさんは、

私が現在受講している

MERICO主宰ブログ養成講座の仲間です。

 

 

ゆうこさんの妊活セッションが、

明日から募集開始なんです!

 

 

 

ゆうこさんの講座は大人気で、

先日募集していた骨盤の講座は

すぐに満席のオンパレードびっくり

 

 

気になる方は、

LINE公式に登録して

メッセージしてみてくださいねウインク

 

 

 

「胸が下がり気味で気になっていた」

というゆうこさん。

注:まだ30代の独身です

 

 

気にけど・・と迷われているあなた!

その迷っている時間も刻々と胸は

垂れています。(笑)

プレゼントをいち早くゲットして

試してみてくれました。

 

 

 

ブラの位置を変えたら、

 

ドキドキ胸がちょっと上がった

ドキドキ肩回りが楽になった

そうです。

 

 

 

そんな変化を喜んでくださり、

鏡で自分をめちゃめちゃ眺めたんですって爆  笑

 

 

 

嬉しいハートハートハート

 

 

 

アラフォー、アラフィフの

私と同年代の方の中には、

スタイルアップを諦めてしまっている方

多いと思うのです。

 

 

 

でもね、

身体って結構簡単に変わるんです!

 

 

 

“ブラを着ける位置を変えるだけで身体が変わるんだ”

という体験を

ぜひしていただきたいのです。

 

 

 

だって、これだけで変わるのなら、

「私もスタイルアップできるんじゃないの?」

って思えるでしょ。

 

 

 

いくつからでも

スタイルアップはできます!

 

 

一緒にスタイルアップしましょうキラキラ

 

 

 

ブラの位置を変えて、

さらに骨を正しい位置に戻すと

こんなに変わりますキラキラ

ダイエット

 

 

年々若返っていく身体ラブ

 

あなたもきっとなれますよキラキラ

 

 

 

正しい骨の位置についてお伝えする

宝石赤ときめく骨格コーディネート宝石赤

ただいま準備中キラキラ

 

まずは、こちらにご登録してお待ちくださいハート

     下矢印

 

 

 

 

 

#アラフォー女子#アラフォー主婦#アラフォーOL#アラフィフ女子#アラフィフ主婦#アラカン女子#美魔女#アラサー女子#アラサー主婦#アラサーOL#専業主婦#男の子ママ#女の子ママ#自分磨き#美容#アンチエイジング#リバウンド#ダイエット中#ボディメイク#痩身エステ#太もも痩せ#下半身痩せ#おなか痩せ#脚やせ#顔痩せ#二の腕瘦せ#体脂肪率#皮下脂肪#BM食事制限#健康#ヘルスケア#エステ