元気ハツラツ | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

昨日の倦怠感は何だったのかと

思うほど朝から元気ハツラツ


朝食、残り物ばかりの

ワンプレート


洗濯掃除、ゴミ出し、草むしり
スイスイ動く

ふせってた後だけに尚一層
動けるって有り難いと実感

脚立を出してきて菜園横に
日除けシート3m☓4mのものを
張りテーブルと椅子を設置
以前から計画のテラス席
完成〜 👏👏👏

夫を呼んで見てもらう
いつもはふぅんの夫


なるほど〜 
こういう使い方もあるのかぁ
なかなかいいね


やった!ほめられた⤴⤴


日除け帽子と手袋を外しながら
アイス食べますか?

書斎にいて汗をかいてない夫
そうだね、半分頂こうか

半分て?そしたら私も半分に
なるじゃないかと心の中で
呟きながらスーパーカップを🍨

結構な量、半分で丁度いい
朝の残りの珈琲も入れて