知らない街 | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

♫ 知らない街を歩いてみたい

  どこか遠くへ行きたい♫


こんな歌ありましたね

若い人はご存知ないかな



こんな歌を口ずさみながら

ふら〜っと歩いて目に止まった

カフェ&ギャラリー


こじんまりととても落ち着く

個展は山下大輝さん

優しい風景画

何気ない日本の風景画だけど
ここに住んでいる人達の
生活や息遣いが見えるような

添えられていた言葉にも共感


フェイスブックで
見て下さい



絵を拝見して作家さんは
還暦すぎかと思っていたら
とてもお若くシャイで
初々しく素敵な方でした

こういう優しく癒やされる絵を
椅子に座ってぼんやり眺めていたい

そう思わせてくれる絵画でした

知らない街
予定にないものを見たり
出会ったり
これが醍醐味