勘違いの恋 | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/


    

セラピールームより


意外に多い

勘違いの感情


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ある人から好きだと言われて

自分はそうでもないのだけど

家庭もうまくいってないようで

あなたと話している時だけ

ほっとできると言われてて



それで会うのですか


喫茶店でお茶を飲むだけです

家族ぐるみの知り合いで

奥様のことも子供達も知っていて

悲しませたくないし

悩んでるんです



あなたはその人のことを

どう思ってますか


いい人だと思うし

会いたくて仕方がないと言われると可愛そうな気もするし


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


このあと前世療法を行いました


私から何かを伝えるのではなく

クライアントさん自身が

体験します

 

過去世で大好きな人は

その人は今世にもいますか


はい、彼です

今私を好きだといっている人

顔は違うけれどわかります



今に影響を与えている出来事を

体験していきます


相手から必要とされてる

自分を必要とされているから

断ると可愛そう

私も彼のことが大好きです



その後も体験を続け


彼には他に恋人がいて

私が邪魔なようです

その恋人は資産家なので・・・


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


その翌年、クライアントさんに

ばったり会いました


ふわふわと夢見るようだった彼女が

落ち着いてとても理知的な女性に変化しているのに驚きました


前世療法の後、なんでこんな人に

惹かれてたんだろうと

目からうろこがはがれたみたいに

なったんです

彼、同じようなことをいろんな人に言ってたんですよ

今は別の既婚者とつきあってて

ご家族が可愛そう

好きだと言われて現実の姿が

みえなくなってたんです

なんであんな人にひかれたのか

ぞっとします


好きだと言われ愛情と勘違い

よくあることです

上記のようなパターンでの

前世療法は何件もあります

恋の雰囲気や勘違いとしても

実は恋する自分に酔う


恋は盲目


ただ本当の愛情は

相手に家族がいるとか

反対されるから燃えるもの

ではなくて

地に足がついたもの


勘違いの感情から大事な人生を

無駄にしないように

ご自身を大切になさってください


上記、前世療法について

クライアントさんから了解を得て

掲載しています