インナーチャイルド | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

インナーチャイルドヒーリングの追加感想、いただきました。
 
 
(ブログアップの件、ご本人の了解を得ています)
 
 
 
 
…前略…
[ こうしてメールしている横に亡くなった姑の写真が。

私は側におばあちゃんに居て欲しいのよ。

いつでも帰ってきて良いからね と語り合ってます。

この穏やかな時間は与えられた物じゃなく 

姑さんと お互いに作ってきたものだと思う。 ]
 
 
 
そうなんですよね!!
人間関係は築き上げていくものなんですね、お互いに。
嫁姑はもちろん歩み寄る気持ちが
双方にあってはじめて円滑な関係になれるのですね。
 
 
それは、血縁者、親子間でも同じです
 
 
 
私は良い子になりたかった。
まだ幼い私はずーと捜してたんだ。

認めてくれる人を。

それを私自身は忘れようとしてたみたい 

捜しても見つかるはずないから。
 
 
 
いつから 私は強くなったんだろう
 
 
(ある場所でクリスタルボール演奏会をした時に来てくださり、
それから何度かお目にかかるようになりました)

 
 
「そうだね、そうだね。」って話を聞いて貰って、
固まっていた心がほぐれていき まだかかるけど、

今は自分の人生を取り戻したような気持ちです。

又宜しく お願いしますねm(_ _)m]
 
 
 
うれしいなぁ、心からうれしいです。
自分の人生、これからですね!!
 
 
 
[追伸
心が暖かくなると寒くないですね。

昨日から私の鳩尾(みぞおち)の奥はポカポカですチョキ]
 
 
 
 
よく頑張って生きてきてくださったと思います。
まだまだこれから。
楽しく充実した人生にしていきましょうね
 
 
 
セラピー後、
まだ、ヒーリングは起こり続けているそうです
 
 
 
10代の私が顔を見せてます。
 
「ね~本当に自由になれるん」と聞いてきます。

よっぽど親の呪縛が大きかったんだ。

今更ながら驚いてます。


(中略)
 

 人生やり直すならもう一度戻りたい時期です。
いつも私なんか死んだ方がましと

自分を責めていた暗い顔した私がいます。

でもね、貴方 私が一番可愛いかった時代なんだよね(笑)
 
 
(中略)
  
決して暗いだけじゃない青春を思い出し

ちょっとホッとしてます(^O^)
 
 
 
 
なんてうれしいことでしょう
こうして、なにものにもとらわれることなく、
自分を尊重しながら
 
どんどん本来の自分自身の人生が輝いていくのですね
 
 
 

 
 
 
今日も寒いですね。
 
 
皆様も
ご自身をいたわって
心身ともに暖かくお過ごしになられますように
 
 
 
1月の予約状況です
(来月以降の予約も 随時、受け付けています)
 
平日のご希望がありましたら お問い合わせください
 スカイプでも受けられますので ご自宅にいながら、
または 遠方の方でも受けられます。
 
23(土)10:00~ 
          13:00~
       17:00~ ×
 
24(日)10:00~ 
          13:00~
          17:00~
 
30(土)  ×
 
31(日)10:00~ 
          13:00~
          17:00~
 



 
今ある望まない状態を知り、解放するため
心の中をみつめ
今の状況が どうして起きているのか
トラウマ、不安を取り除くお手伝いをします。

詳しくは 下記 HPから おこしください


             ↓

nabitosora.com