すごい風と雪でした | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

昨日の日曜は(一昨日になってしまいましたが・・・)
あまりに風と雪がひどくてJRも運休になっていましたね。
 皆様のところは 如何でしたか?
 日曜のセラピー
クライアントさん 大丈夫かしらと心配していたら
吹雪いている中を片道40分もかけて歩いて来られました。
 
 
今回のクライアントさん、とても知的で理性的な方
本当の親子以上に仲の良いお姑さんを見送られています。
 

前世療法を希望されていましたが
どうしてもインナーチャイルドがでてくるので
急遽、インナーチャイルドヒーリングに変えました。
 
本人は忘れてしまっていてもとても傷ついた子供の自分が
自分を見つけて!
向かいあって!
と訴えてきます。
 
 
その子としっかり向かいあうことで、新たに前に進めます。


その夜、メールをいただきました
 
 
「今晩は 星空  雪が降ってますね~
明日は凍りそう 滑るの嫌だな~汗
 
今日は有り難う御座いましたアップ
 あれからちょっとテレビを見ても涙がでます。
何か浄化されたような気がしますが、とても疲れたので 又メールさせてもらいますm(_ _)m 

だだ 私の姑 今まで考えた事なかったけど、必死に私を探し出したんじゃないかな~と。
そう思うのは、体格は全然違うけど、よく親子に間違われたな~と。
今日は幼い自分を抱いて寝ます。お休みなさいませ。」
 
 
 
 
お姑さん、やっと会えた○○さん(クライアントさん)のこと、
大事でしようがなかったのね
 
今世、出会えてよかったですね
 
 そしてやっと向き合ってくれてほっとしているインナーチャイルドの○○ちゃん、
暖かく抱き締められて 幸せそうに眠りにつくのが目に見えそう。
 
 
お疲れになったでしょう、ゆっくり休んでください
 
お疲れがとれたら
メール待ってますね(o^ O^)シ彡☆
 
 
 
 
 
皆様も暖かくしておすごしくださいね