「彼氏がほしい!結婚したい!」女性が今すぐやるべきたった1つのこと | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

こんにちは。

他人に振り回されない!心がブレない心理学

全肯定®心理カウンセラーの藤村高志(たかぢん)です。


米村幸子さん(ゆくりん)からバトンを受け取りました。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


こんなご質問をいただきました。

    

男の人が信用できません。
また怖い目に合ったり

傷ついたりするくらいなら

一人でいる方がいいです。


でも、結婚して幸せそうな友達が羨ましい。


どうすれば、こんな私でも

幸せになれるのでしょうか?

 

過去の恋愛で

傷ついたり嫌な思いをした経験がある人は


「もうあんな思いは二度としたくない!」
 

そんな強い思いを抱えている人が多いです。

そうすると

新しい出会いに踏み出すことを躊躇したり

相手に心を開くことを恐れて

パートナーシップがますますうまくいきません。

あなたは心当たり、ありませんか?

実は

その状態を放置しておくのは

とても危険です!

今のままだと…
 

  • どんなに努力しても、恋愛がうまくいかない!
  • 自分にピッタリの人がわからない!
  • 本当の自分を愛してくれる人が見つからない!
  • 両思いなのに、いつも不安で幸せを感じられない!
  • お付き合いが長続きしない!
  • いつも嘘をつかれたり裏切られる!

 

自分が望む幸せとは

かけ離れた人生を送ることになってしまいます。

あなたが

幸せな恋愛・結婚を手に入れるために

今すぐやるべきたった1つのこと

心理カウンセラーがわかりやすく解説します。

「彼氏が欲しい!結婚したい!今度こそ幸せになりたい!」
幸せなパートナーシップを手に入れたい方必見です。

詳しくは、こちらからご覧ください。

↓↓↓

 

「彼氏がほしい!結婚したい!」女性が今すぐやるべきたった1つのことを心理カウンセラーが解説!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

明日は東園恭子さんです。
お楽しみに♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

自分を変えたいあなたのための
ベル【STOP!ネガティブ思考】オンライン少人数無料セミナーベル

 

ネガティブ思考は不幸を招きます…

【STOP!ネガティブ思考】で
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根本解決でき、人生が大幸転する!

 

2024年4月13日(土)10時~12時00分

2024年4月24日(水)10時~12時00分



宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

 

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加