心の古傷を完治させる | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

藤原有紀 

こんにちは!

国広仁美さん(くにちゃん)から

バトンを受け取りました。

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

過去に経験した辛い出来事を

ふとした瞬間に思い出し

とても苦しくなる。

 

 

心の古傷が痛む…。

 

 

忘れたくても忘れられないから

もう一生背負って行くしかない

と諦めていませんか?

 

 

それ諦めなくていいんです!

 

 

心理療法を受けることによって

忘れられない

過去の辛く悲しい気持ちを

消化することができます。

 

 

例えば

もう亡くなってしまった人に

生前伝えられなかったことや

分かり合えなかったことを

悔やんでいるとしても

心理療法ならば

その後悔している気持ちを

消化できるんです。

 

 

生き別れて

仲違いしている相手への気持ちも

実際に相手に合わなくても

消化することができます。

 

 

過去に

どんな出来事があったとしても

過去に残したまま

完了していない気持ちを

完了することができるんです。

 

 

気持ちが消化されれば

その過去の出来事は

嫌な出来事ではなく

自分の生きた証

大切な財産に変わるんです。

 

 

全肯定!の心理カウンセリングは

心理療法を組み合わせた

とても効果の高いカウンセリングです。

 

 

「こうしたらいい」と

無責任なアドバイスもしないし

「こうしないからダメ」と

あなたを否定することも

絶対にしません。

 

 

ぜひ、全肯定のカウンセリングを

受けてみてください。

 

 

 

まずはこちらでお待ちしています。

■開催日時 2020年7月20日(月)10時~17時
■開催方法 ZOOMオンラインチャット

■参 加 費  2,200円(税込)
■募集人数 10名限定
※カウンセリングを受けられるのは【抽選で4名限定】です。

▼お申込みはこちら
■オープンカウンセリングを詳しく知りたい方はこちら

 

 

興味はあるけど勇気がわかないなら

是非こちらの動画をご覧ください。

 

 

いきなりカウンセリングを受けるのは不安

と言う方は、こちらも毎月開催してます♬

詳しくは上差しポチッとしてね!

 

 

こちらもどーぞヘッドフォン

  下矢印

聴き流すだけで心が自然に元気になる!

大好評!催眠シリーズ第2弾!

 

催眠誘導効果や、視聴者様のご感想など

詳しくは こちら

 

 

明日は

賀数久美子さん

(かずちゃん)です。

 

クローバー障がいのある子の子育て

クローバーコンプレックス  専門

全肯定!認定プロカウンセラー

笑顔ママ講座認定講師

全肯定!〇っとレッスン認定講師

ひと味違う!障がいのある子の親の会

藤原有紀(ゆきんこ)でした雪だるま

私のブログにも遊びにきてね!


 

子どもに接するノウハウとママの心を癒す講座ですラブラブ