パワーストーンで作った「Only One」の幸せブレス♪ | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

★2012.5【ブログ】開始
子育て・アレルギーの記録
私らしい生き方と家族とのバランスの模索
我が家に会う方法の研究
★2022.2【望む未来へ】
パステル画の絵本動画完成
★2024.8【望む未来へ日記】
自分も周りもバランスよく大切に
望む生き方の研究と実践♪

こんにちは。

素敵なヒト・コト・モノ・トコビビビッ!!っと惹かれる

さーくるふぇすです^m^




1/18

素敵なトコで。。。素敵なヒトたちコラボの。。。素敵イベントに行ってきた!(^^)!





そのイベントとは。。。


あなたが選ぶ「Only One」の幸せブレス>A-key ×I'llJapan(アイルジャパン)


(↑お名前と店名のとこにリンクはっています♪)





ワクワクで「こんにちは~♪」と素敵な店内に入ると。。。

I'llJapan(アイルジャパン)の店長さんと、A-keyさんが素敵な笑顔で迎えてくださった(^^)


そして、もうおひとり素敵な笑顔の方が。。。

ビックリした!!

逢いたいと思っていた、私にTCカラーセラピーを教えてくださったchie先生♪

私。。。やっぱり運がいい~~~\(^o^)/






さっそく、パワーストーンを選ぶ♪♪ 美しい~~~~\(^o^)/




私は、一歩踏み出したい!!ときに新しいパワーストーンブレスを増やす傾向がある。





今の私に必要な色は、オレンジなんだろうなぁと思っていたのだが

ブレスにする色としてはピンとこなかった。

そこで一番惹かれた石&今の私に必要な石。。。水晶で作ってもらうことにした(^^)

水晶だったら、価格的にも、私の予算内でできるし♪♪ 

A-keyさんの石は買いやすい価格だと感じる(^^) 価格見えるかしら?





贅沢にも、A-keyさんとchieさんに相談にのってもらいつつ

出来上がったブレスはこちら♪

素敵~~~~~~~~\(^o^)/


水晶(透明) 

クラック水晶 

レインボークリスタル (←予算の関係で1粒のみ^m^)


こちらのブレス。。。ちょうど3000円♪♪


予算内で最高のブレスを作って頂いた!(^^)!





しか~し

オレンジ色の石が諦めきれなかった私。。。

でも、ブレスをもう一本つくる予算はなかった。

そこで私は考えた。


そうだ!お守りとして1粒ずつ購入しようと!

そこで、またまた贅沢にもA-keyさんとchieさんに相談にのってもらいつつ選んだ石達♪

 

グレーっぽいのがトレジャーメノウ

コーラルピンクのがコーラル(珊瑚)

オレンジのがオレンジカルセドニー



A-keyさんは、石の説明書も着けてくださるのがうれしい♪




今の私に必要な石達に出逢えた(^^)

最高に素敵なイベントに参加できてうれしい♪♪

たくさんの素敵な言葉も頂いた♪♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




帰宅後。。。



私と次男の手でパシャ♪ 

快く、私1人で外出させてくれた夫&息子たちにも感謝(^^)

快くOKもらえる対策はいろいろしてます^m^



ふと思い出した。。。

今、私は夫の趣味や会社の飲み会などの「夫の自分時間」に快く送り出せている。

以前は、わたしばっかり我慢しているという気持ちがあって

快くは送り出せていなかった。

この変化は、1年半まえくらいから、自分のしたいことがちょっとずつできだしたのが

きっかけかな。

夫も私も「自分時間」をもてたら、子どもへの関わり方もよくなってきた気がする(^^)

息子たちはお父さんが大好きだ。

仕事から帰ってくるのを楽しみにしている(^^)

私より夫の方が好かれている気がするのは。。。気のせいにしておく(^^ゞ





私の持っている大切なパワーストーンブレス全部と一緒にパシャ♪

1番上と下2本の計3本はA-keyさんの作品♪






今回、お守りとして買った3粒のパワーストーン

いつも身につける方法はないかなぁ。。。と考えていたらビビビッ!!




お気にいりのシュシュに縫い付けてみた♪


いい感じ♪
私の髪は広がるので、細いタイプのゴムではまとまらないのだけど

シュシュは広い範囲がくくれるので私にピッタリ♪





着けてみた♪ いい感じ♪





お気に入りが増えてうれしい!!
もう一歩踏み出す勇気が。。。じわりじわりと。。。湧いてきた(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



話は変わり。。。



黄色い花さーくるふぇいすのビビビッ!!情報



もう一歩踏み出すといえば。。。

ビビビッ!!っときまくりの素敵なトコで素敵なヒトたちによる素敵イベントがある♪



e*couleurあおいさん &nijisora-auraようこさん のコラボWS

(お名前の所にリンクはっています♪)



2014.年1/24(金) Step forward ~1歩前へ~


場所:nijisora-auraサロン


素敵イベントがいっぱい♪♪






虹ありがとうございます虹