11/21 ワンズカフェさんで秘密の3人会議。。。ワックワクが止まらない^m^ | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

★2012.5【ブログ】開始
子育て・アレルギーの記録
私らしい生き方と家族とのバランスの模索
★2022.2【望む未来へ】
パステル画の絵本動画完成
★2024.8【望む未来へ日記】
自分も周りもバランスよく大切に
望む生き方の研究と実践♪

エ・クルールあおいさんにお声かけ頂いて参加してきた!(^^)!


もう。。。楽しくって。。。楽しくって。。。楽しすぎた\(^o^)/







ワンズカフェさんは始めて行ったのだが

とっても素敵なお店♪♪

とっても居心地がいいのです^m^ 

またまた大好きな場所がふ~えた♪♪






3人会議。。。

1人はあおいさん♪

もう1人は私♪

あともうお1人は。。。nijisora-aura (にじそらおーら)さん♪
~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー 

写真にいらっしゃる素敵な女性が、にじそらおーらさん(^^)

(写真掲載のOK頂いています(*^^)v)


始めてお逢いしたのだが、もう一目会った時からビビビッ!!っときまくった(^^)





おいしい飲み物も頂いて幸せ気分♪

~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー 
後ろに見えるオラクルカードも引かせてもらった(^^)


3枚引いて。。。

1枚目は3人の女神みたいなカード (おおお!!ちょうど3人の女性がこの場に集まっている)

2枚目は笑う門には福来るみたいなカード (この日、相当笑った(笑) これは。。。福。。。くるわ)

3枚目は忘れちゃった(^^ゞ (そうなのです。私すっごく忘れっぽいのです)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






にじそらおーらさんのセッションのお部屋も見学\(^o^)


と~~~~~~~っても素敵なお部屋(^^)♪

光が差し込んで、ボトルが美しすぎ♪♪

トキメク~トキメク~トキメク~~~~~~♪♪


~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー 

オーラソーマのボトル。。。美しい。。。ずっと見ていたくなるわぁ。





この日。。。

素敵なお話しを聴きすぎて。。。

ワックワクが止まらない♪♪


あの場に、私がいたことが不思議。。。

私ができること。。。あったらうれしいな!(^^)!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




帰宅後。。。


にじそらおーらさんの選んでらしたイエローピンクのボトルが気になって

息子たちが就寝後、ゆっくりパステルで描いてみた(^^)



頂いたソフトパステル(^^)  絵の幅が広がると感じる。嬉しすぎるっっ♪♪ 感謝感激である(^^)
~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー   ~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー 
大切に使わせて頂きます(^^)




イエローとピンクをグラデーションにして背景に♪♪ 大好きないちごのモチーフを描いた(^^)
~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー 
デコでおしゃれして。。。完成!!


とっても大好きな作品が生まれたっっ!!

2色のグラデーション背景×いちご。。。いいわぁ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



話は戻り。。。


素敵な時間に感謝。。。ご縁に感謝\(^o^)/





あっ♪

素敵な時間と言えば。。。

明日の、夢叶えオフィスさんで行われるセミフェスに参加するのです^m^

夫の「快いOK」ももらい、安心して参加できる♪♪感謝である(^^)

ワックワクが止まらない~~~~~~~♪♪







虹ありがとうございます虹