11/20 ドコママ愛媛フリースペース×「数字と色」で新しい自分を発見 講座に参加した♪ | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

★2012.5【ブログ】開始
子育て・アレルギーの記録
私らしい生き方と家族とのバランスの模索
★2022.2【望む未来へ】
パステル画の絵本動画完成
★2024.8【望む未来へ日記】
自分も周りもバランスよく大切に
望む生き方の研究と実践♪

ビビビッ!!っときまくりの講座♪♪


た~の~し~かった~~~~~~~~\(^o^)/




~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー 

電卓で、自分のライフパスを計算♪

私は6とのこと。カラーはブルーピンク♪大好きな色(^^)





講師の方は、私のカラーセラピスト仲間さんなのです^m^

とっても素敵なセラピストさん♪

ほんわかした優しい雰囲気でとってもお話ししやすい(^^)

講座内容は、とっても分かりやすくて

大切な気づきがあった(^^)

モチベーションも上がった♪♪

もっとお話しが聴きたくなる~~~(^^)♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





私の2013年11月~2014年11月の1年間。。。

今までのペースでちょっとずつちょっとずつできることを積み重ねようと思う。


そして、1年しっかり土台を作って。。。

1年後。。。大きく花開く。。。と妄想中(*^^)v


妄想大好き(笑) ワックワクする♪♪

あっ♪リアルにイメージしとこうっと♪♪





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


数秘カラーって、おもしろい♪♪

けっこう。。。かなり。。。「そうそう。。。そうなんですっっ!!」っていうところがある(^^)


でも♪

私は8割くらい参考にするようにしている(^^)

10割だと、自分で考えることをやめてしまいそうだから。

素直な私(思い込みの超激しい)は、8割くらいがちょうどいい(笑)







この日嬉しいことに。。。

偶然、流ようがの先生であり、私の大好きなお友達のあいりんちゃんも講座に参加していた♪♪

他の参加者さんも皆さん素敵だったなぁ(^^)♪

子どもちゃんたちも可愛かったなぁ(^^)♪ 




ドコママフリースペース。。。。

すっごく居心地いいんです。

ずっとおりたくなる(笑)




参加できて本当に良かった~~~~~~~\(^o^)/


リフレッシュ出来た♪♪





(さーくるふぇいすのプチ情報\(^o^))

今回の講座の第2回が開催決定したとのこと♪♪

詳しくは。。。ドコママ愛媛さんのホームページへ♪ ←リンクはってます♪






虹ありがとうございます虹