次男 年少 幼稚園の運動会 | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

自分らしく生きるために
「本当はどうしたい?」「家族とのバランス」「HSP気質の活かし方」を模索中♪
「望む未来へ」パステル画の絵本動画を作成2022.2

よくがんばりました\(^o^)

半分は泣いていた気がするけど(^^ゞ




元気に運動会を迎えられたこと、運動会後も元気いっぱいなこと。。。

幸せだなぁ(^^)




今回、私は運動会の園児係になり、運動会中、先生のお手伝いをした。

水分補給、トイレ補助、着替え補助などなど。。。

わが子以外の子どもたちと関わるって新鮮だった(^^)可愛かったなぁ♪


そして、あらためて。。。先生ってすごいと感じた。


普段の日は、先生2人でどうやって園児たちと関わっているのだろう。。。すごい。

先生への感謝の気持ちがあふれてきた(^^)





それにしても。。。

子どもたちが頑張る姿って。。。感動!!

素敵な運動会だった(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




話は変わり。。。

10/8から、次男が幼稚園に以前のように楽しそうに行き出した!!

この日はプールがあったのに、帰宅後もゴキゲン♪♪

うれいしな(^^) 








黄色い花最近思うこと。。。

周りの人にいっぱい助けてもらっているということ。

感謝である。

私もできる時に。。。できることをしていきたいなぁと思った!(^^)!







虹ありがとうございます虹