大好きな雑貨屋さん♪。。。森の雑貨屋さん くるみ | HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

HSP専業主婦ときどきパステル画作家∞笑顔のかけはし∞

★2012.5【ブログ】開始
子育て・アレルギーの記録
私らしい生き方と家族とのバランスの模索
我が家に会う方法の研究
★2022.2【望む未来へ】
パステル画の絵本動画完成
★2024.8【望む未来へ日記】
自分も周りもバランスよく大切に
望む生き方の研究と実践♪


カジュアル雑貨・女性ファッション・アクセサリー・子供服・おもちゃ
多肉植物・カフェコーナー・キッズスペースなどがある♪





とっても素敵で居心地の良い雑貨屋さん♪♪








10/5に購入したも のたち♪

~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー 

ワンピース。。。刺繍に一目ぼれ♪私はワンピースが大~~~好き^m^

ピンクのノート。。。カラーの魅力書いていこうかな♪

レース柄トレー。。。白のレース柄ときめくわぁ^m^ おうちサロン用にいいわぁ♪





以前、購入したものたち♪

まれまれブラザーズ&私の成長日記  ~笑顔のかけはし~   パステルアート&カラーセラピー(修行中)      「子ども連れ歓迎♪おうちサロン」の夢♡2013年中に叶えたい♪  

トレーは一目ぼれ♪ 靴下お気に入りで5足持っている♪ アームカバーも使いやすかった♪


~笑顔のかけはし~ パステルアート&TCカラーセラピー    

洗面所用にコップと石鹸トレー♪うさぎ柄に胸キュン♪



他にもサンダルも購入している♪

久しぶりにヒールのあるサンダル履いたらなんか気分がシャンとした(^^)♪



多肉ちゃんも可愛かったなぁ♪

イベントとかもあるらしいので、今度参加してみたいな(^^)♪




くるみさんの商品は、トキメクものばかり♪

私の好みにドンピシャ♪♪


素敵な雑貨屋さんに出逢えてうれしいな(^^)♪


また行こうっと♪♪





虹ありがとうございます虹