ブログ、とうとうはじめますっっ!! | 大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区のからだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~るです。
姿勢の悪さと身体の硬さを気にする女性に向けてのヨガレッスンをしています。
無理に身体を動かすのではなく、緊張した身体を緩め、本来持つ身体の機能を回復させることで、スッキリした身体を手に入れませんか?

大阪市西成区 からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、ささくまです。


超アナログ人間の私、今までずっと逃げてきましたが(汗)、とうとうはじめますっ!!




「ブログ」ってやつを。。。 (みなさん、そんなたいしたことないやん!!って冷たい目で見んといてね。。。)




この場で日々、いろいろと感じていること、そして超超超超~~身体がかたいことがコンプレックスだった(ってか、今も消えてはないけど)私がどうやって、ここまでたどりついたのかやこれまでの失敗談、今まで出会ってきた素敵なクライアントさんからの学びなどなどをお伝えしていけたらと思っています。




みなさん、どうかよろしゅうおたの申します~ラブラブ




そして最初に書いておきたいこと・・・


私をこの世に送り出してくれた父、そして天国の母 ありがとう


母が仕事の間、ずっと面倒を見てくれた、そして今も気にかけてくれるばあちゃん ありがとう


大らかで、人生を楽しく生きる術を身をもって教えてくれた天国のじいちゃん ありがとう


私が突っ走った後走る人足りないところをいつもフォローしてくれる妹 ありがとう


自分勝手に突き進む走る人私を時には厳しくも温かく見守ってくれるだんな ありがとう




私を育てるために、そして喜びや心配や思わずキュンとなる気持ち、その他にもいろんなことを教えてくれるために生まれてきてくれた2人のかわいい娘たち ありがとう  





そして、 


今まで出会ってきてくれたみんな どうもありがとう


ありきたりやけど「ありがとう」を大切にこれからも進んでいきます音譜