欲しいものがある時 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

明確に

イメージしたらいいねんにっこり



占い師で所属してた時


うさぎ他の人みたいに

私も大きな

パワーストーン着けた方が

占い師っぽくなっていいかなぁ?

と思い


どんな石にしようかなぁ?


ん〜?

水晶がいいなぁ〜

大きさは18ミリがいいなぁ〜

ん〜???

値段は2万円まで


って決めて探していたんです


探すのは

ネットで検索

オークションも視野に入れて

探していたんです


ん???

何だろ?この見たことない石

ん?

水晶って書いてる!

しかも

新しく出た石って書いてる!


へぇ〜にっこり


それから

その石に的を絞って

検索


ん〜〜〜???

なかなか良いお値段驚き

5万〜6万円

えー驚き


でも欲しい金額は

2万円なので

2万2万円💰

って思いながら探して


え!飛び出すハート

水晶で18ミリ

19.800円


出て来ました


そして

その後の行動が大事で


出たら直ぐ手に入れるー


こんな感じで

欲しい物がある時は

探しています✨



ネットオークションで

メチャクチャ安く車が

売り出されていました


車屋さんの相場を見ても

劇的に安い


それを見せられた時

あ〜この値段で

落札するんだろなぁ〜

って思って放ってました🚙

お値段

ナント

11万円

車を買う値段じゃない爆笑


落札まで後10分

オークションに参加してる

人数は30人


さて

どーなるのか🕛


おめでとうございます🎁

って通知が来ました照れ


落札価格

134,000円

1600cc

2015年式

オープンカー

走行距離7万

無事故車

故障個所無し

普通に動いてる


だって爆笑



イメージしたら

そーなるよ✨







お得が好きやねん🐉