右脳の会話 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

右脳は言語を理解しない

左脳は言語を理解する


右脳はイメージ、直観力

頭に浮かんだイメージを

そのまま言葉にするので

主語がない


母の通院で

早く終ったので

イオン行って映画を

観ることになり


母のお姉さんが

南海電車で来ると言うので


うさぎ和歌山大学前駅で降りて

イオンの1階で待っててねー


ニコニコ解ったー


電車が着く頃に合わせて

1階で待ってました

あれ?もう来てる頃やぁー

母に電話をしてもらいました


ニコニコどこ?


ニコニコ3階!


キョロキョロえ?どこの3階?

降りて来てよ!


電波が悪く

切れてしまいました


それから電話かけても出ず


うさぎ待ってみたのですが

ん???これは???と

駅まで迎えに行く事にしました



すると

駅から歩いて

来るじゃないですか凝視


うさぎ電話出てよ!

どこにおるか解らんし


って言ったら


プンプンこっちも

どこにおるか

分からんのや!


だって(笑)


いやいやー(笑)

駅の3階か

イオンの3階かくらい

言ってくれー爆笑




母とお姉さんと居ると

直観力が鍛えられるわ(笑)




直観🐉