母の記録更新中 | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

膝が痛くて

歩くのが困難な状態で


去年の暮れから


ムキーもう!手術する!!

痛いの嫌!


でした


母の未来を

リーディングしても

手術してる様子には

視えなかったので


病院を探して通院


膝が痛くて何度も

手術お願いしても

まだ

時期じゃない

断られ


通院中🏥


色々検査してもらったら


🏥肩の方が

直ぐ手術せなあかん!

これは

痛いやろ!


となり


🏥6月吉日手術や


と言われてたの


母は食堂もあるので

色々段取りしてたんです


また

未来をリーディングしてみたら

やっぱり手術をしている様子が

視えない


でも

本人は手術する気

お医者さんも

するって言ってるし

どーなっても

どーせ

大丈夫やって

放ってました


筋膜ファシアを緩めて

骨の位置を戻すエステは

診察の日に合わせて

行ってもらってました


5月の診察終わって


もぐもぐ今度2週間後に診察やねん


凝視え???


もぐもぐそやねん

何月何日手術って

書いてるのに

まだ

時期が早いって

手術無くなったー


爆笑えー(笑)


となりました(笑)



母は面白いです(笑)


本人は痛いから

手術や手術やー

って

まだ言ってますが(笑)


本人が望んでる事が

叶うので


本当は

手術を望んでいないのかも(笑)



自分の事は

自分の思う通りに

したらええねん!


望んでいない現実があるなら

気付いて未来を変えたらいいねん!


自分以外は

何でも許可が必要だよー


植物も石も土地も


浮遊霊成仏と

愛(ピンクパール)を

送るは

許可なく出来るよー









未来は変えれるねん🐉