イメージのしかた | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

寝てる間に

噛み締めてしまったらしく

前歯が痛くなりました驚き


それから

ズキンズキン痛くて

寝れなくなりました


久しぶりにこんな痛みを

感じました


いやー堪らなく痛い


どうにかしないと

土曜日の夜から

痛くなったので

平日歯科医開くまでは

何とかしないと

と思い


ここで

病院に行く選択してる


痛みは今痛いじゃ無くて

脳が記録した痛み


じゃあ

キッカケがあったはずだ!

原因を掘り下げました


痛くて

集中力も途切れそうに

なりながら


色んな思いが出て来て

癒やして解放して


でも

痛い驚き


炎症を起こしてるるのか?

それとも

折れたり割れたり

してしまったのか?


どっちかも解らず


でも歯科医で

大丈夫って言ってくれている

イメージしか無かったので


パニックになってても

良いアイディアも

湧いて来ないので


痛み止めを飲んで

落ち着いてから


痛みと闘ったら

痛いだけやで!


原因の究明も

大切やけど


闘わないよ!


と言う事で


イメージです!


ミクロの自分が

身体の中に入って


痛みは

炎症やから


消防士になった感じで

ホースを持って

ホースから

ピンクパールや

ゴールドの水が出て

ゼリーみたいに

クッションになってて

ヒンヤリ冷たくて


炎症部分に

かけてる感じ


イメージするだけで

痛みがマシになる


でも

また痛くなって


また

イメージして

って

繰り返し


あっ大丈夫やな!

って思うまで

イメージします


大丈夫やなと思ったら

本当に大丈夫なんです



歯科医の予約がいっぱいでも

診てもらうつもりでいました


月曜日の朝電話しようと

ネットで番号検索したら

予約サイトがあり

なんと!

ちょうど良い時間に

空いていて

診察開始ー


やはり

炎症で済みました凝視



母の肩と膝の

治療も

またまた

面白い事になってます(笑)




より良い選択を🐉