イライラしてると | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

イライラする事

引き寄せますよー爆笑


イライラする事が

あったんです!


そこから

何かしら

イライラする事を

考えてるんです


朝から

弁財天様からの

メッセージを受け取っている時は

ワクワクキラキラ✨してるのに


また

イライラが出てくるんです


イライラするわーむかつき


イライラする事考えてるんです


そしたら

やっぱり

瞬時に叶ったんです💡


営業の電話が

頻繁に来るんです

出れない事が多いんですが


今回のは1番

程度が低い

やっぱイライラしてたら

こんなの引き寄せてしまうんです


📞あの〜

〇〇ですけど


うさぎはぁ?


📞え?知らないですか?(笑)


うさぎはい知らないですむかつき


📞予約サイトの

予約率を見せてもらって〜

どーのこーのー

悪い意味じゃ無いんですが

予約率が下がっててー

こちらで提案したいんですがー


うさぎいらないです


📞はぁ(笑)いらないですか



もう少し

営業がしつこかったら

ブチ切れてるところでした物申す


そもそも

これらを引き寄せてるのは

自分


だって

イライラしてるから



潜在意識に

(3才の自分に)

イライラと言う感情と

イメージを

伝えてるんですから


それらが叶います


無意識にやってると

ずーっと続きますが


イライラしてたんだねー

って気付くと

終わります


イライラするものから

離れる事も大切だね




自分を大切に🐉