今年は治まってるんです | スピリチュアルヒーリング~CORALパール

スピリチュアルヒーリング~CORALパール

心を整えて、思い通りの幸せを引き寄せる
楽しく自由にのびのび自分の夢を叶えHAPPYな毎日
の~天気ごきげん自由な宇宙人

花粉症です🌸


ある日突然

症状が出たんです!

10年くらい前かな??


災害にあって

目の前で土砂崩れを見て

その時の木と土の匂いと

ショックで


花粉症になってしまったんです


花粉症って言うより

アレルギーも出ました


崩れた木を再利用して

復興住宅を建ててくれて


そこに住み始めて

裸足で歩いたら

脚が痒い

全身腫れ上がってブツブツ


鼻はムズムズ

耳の奥が痒くなったり


こんなに詳しく書いたら

イメージしてしまうやん


ごめんなさい🙏


心の傷

トラウマが

症状となって表れる


体験しました


花粉症

鼻は

自己犠牲に繋がるので


そこを

癒やしたりしてました


それと同時に

ずっと舐めていた

アメちゃんがあったんです


ジャバラ飴です


ジャバラめっちゃ

効きますよ!!


ムズムズ

ヤバいと思ったら

舐める


そしたら

痒みが引くんですよ🍬


ジャバラ最高ー!

激お勧めします!🍬


今は

症状があまり無いので

口にする頻度も減ってますが

たまーに

これは?と思う時に

食べてます🍬🍬🍬


そうだ!

クエン酸と重曹

1体1で

混ぜた水は

どうかな?

って

飲んでみました🚰


これも💡

効果あり💡💡



一日中

ズルズル

ムズムズしなくて

済むーニコニコ



心の傷

トラウマを

癒やして


寝ている間は

痒く無い

目が覚めた途端に

痒くなる


って事は

痒いも

思い込みや!


無意識呼吸から

意識呼吸をしたり


7秒鼻からお腹いっぱい

膨らむまで吸って

7秒止めて

7秒口から吐く

3分くらいすると


交感神経が

副交感神経へ

落ち着くので


楽になったり


色々試して


感情体なのか

身体からなのか

魂からなのか

どこが

傷ついているのか

じっくり視ていき


やっと


去年辺りから

症状が出なくなったんです!




自分が体験すると

人の痛みも

良く分かりますね




自分を許す🐉