なんか貰ったらしい「ARASHI」 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、



嵐のWeiboを見ました照れ



何か賞を貰ったのね、「ARASHI」の皆さん。



Weiboにあったコメントをぐーぐる先生に翻訳してもらったら、


『WEIBO STARLIGHT AWARD @微博星耀盛典[Weibo New Artist in the Year] [Weibo Annual Influence Group(Asia Pacific)](Weibo新規アーティスト Weibo年間影響グループ (アジア太平洋))から2つの賞を受賞できて光栄です。

今日の困難な世界で、私はこの楽しいニュースを受け取って感謝しています。

将来的には、嵐のエンターテインメントも世界中の人々に伝えていきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

嵐』


と出た。




やっぱ分からんかった( ̄∇ ̄)タラー






分からんかったけど、



おめでとうデレデレ


とりあえずよく分からんけどおめでとう㊗️


おめでとうはおめでとうだ、嬉しいね、やったね!


両手に持ってる青いのは、トロフィーなのね。あ、盾?


えーと、



おめでとうデレデレそれしかない




翻訳したけど、なんだかさっぱり分からんまま、おめでとうだけは言いたいので言っております、はい。


引っかかったのはコレ。

「将来的には」


む??


まだ先があるって事?


「将来」って言葉は、近い未来ではなく、もっとその先の意味があると思うんだけど・・。


伝えていくのは「嵐」なのか、他のジャニーズのグループの事なのか。


あああ
分からん事だらけ。

言葉の壁はデカい。



やっぱり「ARASHI」は分かんない。


私は「嵐」がいい。



ただ、


Weiboに出てる
雅紀がめっちゃ可愛いグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート結局それ



最近の髪型がSnowManの目黒くんと同じよね