ヲタヲタしい押し入れにビビるステイホーム | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、


今日も朝からヌメヌメ三昧( ̄∇ ̄)



元気ですきゃーっ!!


こんぶちゃんです、こんにちば。



「ARASHI’s Diary -Voyage-」#7

クローバーAIBA'sDiaryクローバー


葉担のみんな、


早く見ろよ真顔何様?



今、長々長々長々感想書いてます。

ヌメヌメヌメヌメヌメヌメ感想書いてます。


皆さまが感じた事、私が感じた事。

同じかな?

違うかな?

そんな事を思いながら書いてます。


#5、#6の感想すっ飛ばしてデレデレデレデレデレデレ


でも、どーにもまだまとまらなくて。

あまりにも良き雅紀がいすぎて。

胸がいっぱいで。

リピって萌えるだけで精一杯。


はああーーん好きグリーンハートグリーンハートグリーンハートエンドレス




そんな事をしながら、ちょっとは身体も動かさなくてはと、ヲタまみれな押し入れの整理整頓でもしようかと立ち上がりまして。

もはや押し入れ一箇所だけでは収まりきらず、あっちの引き出しにもこっちの棚にも雅紀と嵐が詰め込まれまくりまクリスティ。

ずーっと気になってはいたけど、時間が無いという理由でずーっとみて見ぬふりをしてやり過ごして来ましたが・・

やるなら今しかない!



行け!

ヌメヌメ探検隊!!


※以下、レギュラーの『あるある探検隊』風に読んで下さい



行くで、西川くん!



宝と埃が同居する滝汗 
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


グッズのノートが曲がってたゲロー
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


大事なパンフも曲がってたゲロー
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


ウチワの雅紀と目が合っちゃうデレデレ
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


お手製グッズがてんこ盛りニヤニヤ
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


くれた友人誰だっけ笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


チケット半券見つめだすニヤニヤ
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


手作りグッズが捨てられない笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


リボンブレスの使い道タラー
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


イヤホンジャックの使い道タラータラー
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


アラフェスバッグは未開封ニヤニヤ
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


アラフェスペンラも未開封ニヤニヤ
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


アラフェスメガネも未開封ニヤニヤ
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


マステとシールがてんこ盛り笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


クリアファイルもてんこ盛り笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


付箋とノートもてんこ盛り笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


緑のタオルもてんこ盛り笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


ひまわりの種が未だ種滝汗
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


ペンラの収納どーやるの笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


銀テ出したらしまえない笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


自担の表紙はフル保存真顔
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


切り抜きの束がまとまらない笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


昔のジュニアもチェックするニヤニヤ
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」


結局出して戻しただけ笑い泣き
ハイハイ ハイハイハイハイ!ヌメヌメ探検隊!ヌメヌメ探検隊!」





雑誌グッズ整理、


楽しいっすね!!