ネトフリ「Voyage」だけじゃ勿体無い | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、


やっぱり花粉症治ってないじゃーん笑い泣き

つか、

そんな急に治るものなの?って思ってたから、やっぱりじゃーん。


「早く花粉を吸いたい」
とか言ってる時点で(いやそれ絶対やべーだろ)とみんな思ってたよ、雅紀タラー


とにかくひたすら鼻うがい頑張れー!と、遠いヲタクの地より励ましのヌメを送り続けていますこんぶちゃんです、こんにちば。




こないだ嵐が予告をしてくれたインスタライブで。


雅紀がアニメを観ているという話をした時に、

「何のアニメを観てるの?」

という一文を見つけたんですよ。(多分見た人多いと思うけど)



流れる水の如く、ダーダーダーダー下から上に上がっていくたくさんのコメントの中に見つけたコメントだったから、
まさに
「あっ!」
っていう間もなく消えて行ってしまったけど。


そのコメントした人は葉担さんじゃないのかな?
だけど、雅紀の話に食いついたんだから葉担さんなのかな。
レコメン聴いてないのかな〜。
たまたま聴き逃しちゃったのかな〜。

なーんて思ったのは、私だけではないはず。


雅紀が移動時間を利用して海外ドラマやアニメを見るんだと以前話していて、


何観てるのーっおねがいおねがいおねがい


と思ったら、

「アニメは妹が鬼になっちゃったのを観てる」と。



えーー!?

何それーーー!?


と、今どきのアニメや漫画を全く知らないヲタクな私は、すぐさまネットで

「妹が鬼になるアニメ」

で検索!


すぐにヒット!


今めちゃくちゃ人気があるらしい『鬼滅の刃』だという事が判明。



うひょーーー!

そーなんだあああ!



雅紀、


「鬼滅」観てるんだああああデレデレデレデレデレデレ




ヲタは自担のそんな情報にデロンデロンに喜ぶわけです。

いつもは別世界にいる自担が、別のエンタメ界に於いては同じ「見る側」のステージに並ぶ。


嬉しくてたまらんわけです。


で、それ知ったからには、




見るよね〜(〃ω〃)グリーンハートグリーンハートグリーンハート




早速Netflixで鬼滅見るよね〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート



ボヤージュの合間に見るよね〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート




感想。


面白い!


そして、


雅紀が言ってたように、


絵がキレイキラキラキラキラキラキラ



今のアニメの背景のクオリティってホント凄い!

すげ〜よ!

写真みたいだよ!

奥行きがあってリアリティ凄くて。



これを雅紀も観てるんだあ・・と思うだけでワクワクしちゃう。


雅紀もこのシーン笑ったのかな?


雅紀もこのシーンは泣けたかな。


炭治郎もいいけど、私は主役より脇役が好き。


伊之助が好きデレデレ


それから、禰豆子ちょー可愛いデレデレ


雅紀はどのキャラが好きかな?



そんな事を思いながらアニメを観る私。



オエッゲローゲローゲローゲローゲロー



おそらくスポンサーやCMの関係で、どんな事でも滅多に商品名を出さない雅紀だけど、ジャンプの話の時にようやく『鬼滅の刃』とタイトル言ってましたね。全巻コミックを買ったと。

5月に出る20巻はもう予約いっぱいで出来ないって、こないだ行った本屋に貼り紙されてたよ〜。

無いと言われると欲しくなるよ〜。

私も全巻買うつもりだよ〜。


ちなみに私は週刊(月刊)を買うよりコミックで揃えたい人です真顔要らん情報




せっかくネトフリ入ったんだもん、ボヤージュ見るだけじゃ勿体ない。

雅紀が見てる海外ドラマがなんだか分かんないんだけど・・まだ『ウォーキングデッド』なのかな?
私、あれは最初だけ見て辞めちゃったんだよなー。ちょっと好みに合わなかった。
他にもいっぱいドラマに映画にアニメが山ほどあるから、時間見つけて出来るだけたくさん見ようと思ってるよ。


皆さまはボヤージュ以外に何か観てますか?