「ムッツリ」が離れない(≧∀≦)〜VS嵐スマホしりとり | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、






日本が大混乱ですねゲローゲローゲロー


パニーックパニーックパニーックみんなが慌ててるーーーになってる。(歌ってる場合じゃない)


まあ、政府の初動の甘さを見て、いずれこんな事になるんじゃ無いかって予想してた人がほとんどでしょうけど。

全国の学校を全部休みにするくらいなら、春節でやってくる中国人(今も)の入国を止めた方が良かったんちゃう?とかね、今更ながら思う事はたくさんあるけど。


エンタメ界が大打撃を受けてることが悲しいよ、キモヲタはさぁ(/TДT)/


予定していた公演が次々と中止や延期。
大規模公演になればなるほど、場所の確保が難しくなるとか。
チケット発売しちゃってからだとさらに大変だし。

ラストイヤーの嵐の公演も全く読めなくなったし、20周年アニバーサリーのSHOCKもチケット争奪戦が凄かったらしいのに中止らしいし、福山の30周年コンサートも中止・・。

私の周りの嵐以外のヲタさん達もホントにがっかりしてます。


今夜のVS嵐も、倉科カナちゃんが舞台を番宣してたけど、その度に出る「中止になりました」のテロップが悲しい。
きっと、この事態が収まるまでは嵐の番組観覧も出来なくなるだろうなぁと思うと・・


「無観客VS嵐」になってしまう。



寂しい・・悲しい・・


まさかの嵐のラストイヤーに、ファンが一緒に居られないなんて。

せめてもの声援すら届けられないなんて。




なんてこったパンナコッタ。゚(゚´Д`゚)゚。  軽い



そんな中、


私達の大好きな雅紀はいつも幸せを届けてくれる天使ちゃんラブラブラブ


なんだか沈みがちだったココロが、雅紀のお陰であっという間に浮上。


彼が元気でいてくれたらそれでいい。

彼が笑ってくれるならそれでいい。



このババアをそんな気持ちにさせてくれる雅紀を守りたい。


守らねば。


守ろう。




スマホしりとりは、嵐の魅力である「動き」を完全に封じているにも関わらず、たまに出す爆発的オモシロワードがたまらないので好きです。


過去に翔ちゃんの「キーマカレー」から雅紀の「冷水」リレーが繰り返されたり、

「き」の予測変換に「き○んたま」が現れるスマホを翔ちゃんが持っていたりして盛り上がりましたが・・


今夜は雅紀に与えてはいけない文字リストに「む」が追加されるという、記念すべき日になりましたね笑い泣き

いや、むしろ「与えたい文字リスト」か?



雅紀のしりとりに「り」を与えると、延々と「り」に取り憑かれてパニックになり、

雅紀のしりとりに「れ」を与えると、お題は無視してひたすら「冷水」のオンパレードで。

雅紀のしりとりに「む」を与えると、「ムッツリ」に脳内を支配されるという事が判明キラキラ


さらに、


雅紀は「ムッツリスケベ」ではなく「オープンスケベ」!


まさかの自白!



わーいわーい
\(^o^)/←なぜ?




でも、ぜーんぜんオープンにしてない雅紀。

いつもクリーン、いつもビューテホー。


アイドルって言う職業柄、色々思ったり言いたかったりするのを頑張って抑えてるんだな、きっと。


ホントならアンナコトやコンナコト言いたいだろうにね。


昔はやってたもんね、バナナとか自然薯見て・・ね!


今は立場上言えなくなっちゃったんだね。


人気出過ぎちゃったしね、20年のベテランアイドルだしね。




可哀想にねえーん(この同情は合ってるのか?)





来年からはその枠取っ払っていーよ照れ