良い子橋関係無く良い子ですから | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、


小サメ」と名付けた方のセンスに脱帽!!!


こんぶちゃんです、こんにちば照れ



「のんびりな会」の意味もさっき知って、ほー!となりましたが、それよりやっぱり「小サメ」よな!


雅紀のツーリング企画が麺縛りになってきて、
「なんで?」
と言いながらも、次はナポリタンみたいな振りまでしてしまう可愛さもさることながら。


「小サメ」うお座


可愛いわ〜好きだわ〜オシャレだわ〜。あのサメ釣り上げたいわ〜!

そして、その「小サメ」が25,000円と知り、
「高い」
と思う雅紀。
山ほどあるマステの中から、1番安い150円を選ぶ雅紀。


めちゃくちゃ稼いでるはずなのに!
私みたいなボンビーババアが見たり聞いたりしたら彼の私物だけでもめちゃお高い物を持ってる人なのに!
バイクも私服も、スマホもカバンも、どれもこれも高級な良い物を持ってるのに!

たいして欲しくないマステは150円を選ぶその金銭感覚!

25,000円の一期一会の小サメすらも、高いと感じるその感覚。



好き( ´ ▽ ` )グリーンハートグリーンハートグリーンハート





きっとあのサメ達は次々と葉担さんに釣り上げられていくのでしょうね、お金持ちな葉担さんに。←

もし運良く釣り上げられたとして、あのサメバックはどんな時にどんな場所にどんなカッコをして持って行くのがベストなのでしょうか・・・。
センスのカケラも無いババアには、あのサメを連れて出かける場所が分かりません。

もう嵐コンサートに持っていくというチャンスはほとんど無いだろう事を考えると、私にはなかなか難しいアイテムに思えました。
やっぱりツーリングに背負うのが最適?
海沿いツーリングならピッタリかも!
あ、嵐の展覧会に持ってく?
すでに雅紀ブースに展示されてたりして笑い泣き


元々リュック系バックが苦手な私には手が出せない高級品だなと思いました、はい。


それから、デスマッチですが。



雅紀に
「こんぶ!」
と解答され、


いやーーーーんっデレデレデレデレデレデレ


とはしゃいで思わずテレビ画面を写メってしまいました。

雅紀とこんぶの画面コラボ\(^o^)/


あざますあざますあざまーーーす!



答えは「なまこ」だったので、サトシックの「なまこ」さんもおめでとう!!(・・居るのか?)


めっちゃ美味しそうな牛カツも食べられたし、久しぶりに満足度数が高めだったしやがれでした。


そして来週も隠れ家に雅紀キラキラキラキラキラキラ


エアフットワークスさん?

チラッと見たけど凄いですね!

これは雅紀じゃなければ出来ないコラボかとグリーンハート


来週も楽しみで嬉しい。幸せですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ