「こぶしらせ」( ̄▽ ̄)(1部加筆更新しました) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!


どうも皆さま、


この記事はこんぶちゃんからのお知らせ、

「こぶしらせ」です。


「あらしらせ」が可愛かったからパクりましたのデレデレ可愛く言っても「パクり」です






当ブログの第2期アメンバー募集要項を書いてます。


※「募集要項発表」なだけですよ、募集開始ではありませんよ




第2期アメンバー募集が終了するまで、内容に変更があった時にトップページに上がります。

申請希望の方はよーく読んでおいて下さい。



※申請期間は、結構だいぶ皆様が思っているより短めだと思われます。



興味の無い方には大変鬱陶しい記事になります事をお詫びしますね、すまーんニヤニヤ←相変わらず







今回、募集期間を3回に分けています。


一気に申請が押し寄せて、照らし合わせ作業に追われて疲れちゃって、テキトーな人選になる事はどうしても避けたかった。



ですので、


1グループ毎に条件を区切り、募集期間も区切り、メンバーの厳選をします




要項を見て、ご自身の条件に当てはまるグループの申請期間に申請をして下さい。(多分どれかには当てはまるはず) 




では、申請出来るグループ発表をします。



まず

第1グループ 

クローバー葉担オンリーの方で、現在進行形でブログを書いている方


※現在進行形ブログ=2か月〜3か月以上何も書いてないブログは止まっているブログかなと思います(^^)



次に

第2グループ

クローバー葉担オンリーの方で、ブログを書いていない方




最後、

第3グループ

クローバー葉担以外の方(嵐ファンの方)

クローバー嵐関係なくこんぶちゃんファンの方←欲しがり


※ブログを書いていない方は特に自己紹介キチンとお願いします。

※濃ゆい葉担オンリーブログなため、アメ限では特に蚊帳の外感を感じる場合がありますので、それでも良いと思う方のみ申請して下さい。





なお、

すべてのグループに共通する条件として、



クローバーこんぶブログのスタンスを理解している方

クローバーアメンバーになった際には他のアメンバー様にキチンとご挨拶が出来る方



があります。


この条件に当てはまる方、第1グループから順番にアメンバー募集をさせて頂きます。



今回は「募集要項発表」なだけです、募集開始ではありません。(2回目)





注意まずメッセージを送り、その後に申請ボタンをポチってください。
申請とメッセージの時間があまりにもかけ離れてしまうと承認出来ない事があります。

注意メッセージに表示されるお名前と申請ボタンのお名前は必ず同じにして下さい。
ご自身が使っている名前と、リンクに表示される名前が同じ事を確認してから申請をしてください。
前回、照らし合わせ作業に非常に手間取りましたので、徹底をお願いします。


注意アルファベット表記でお名前が出てくる方は承認作業に時間がかかります。(ババアは英語が苦手)

注意同じHNの方が時々いらっしゃいます。
私のHNは唯一無二だ!と思えない方は、私のアイコンはコレだよと書いて下さると早く承認できます。

注意あまりにも多くの申請があった場合は私の独断で抽選にさせて貰います。
基本的には「葉担」「『いいね』をくれていた方」を優先します。←案外覚えてる



注意とにもかくにも、
メッセージと申請が合致しない方は承認できませんので宜しくお願いします。



今回は「募集要項発表」なだけです、募集開始ではありませんぞ。(3回目)




中でも私が1番重要視するのは「ハート」です。
「嵐とこんぶちゃんへの熱いハートが伝わる方」を中にお迎えしたい。

ですので、


メッセージ内容が実は1番大事!



よろしくお願いします照れ




まず今回は第1グループ、


クローバー葉担オンリーの方で、現在進行形でブログを書いている方



この条件に当てはまる皆さまの募集日時を発表します。





第1グループの申請期間は

2020年1月8日水曜日だいたい午前0時から、
1月9日木曜日だいたい午後23時59分までの約2日間です。←何となくファジー(死語)


ちょっと短いですが、ごめんね。
しかも平日・・ごめんね。
週末に承認作業をしたいためです。
(時間は多少ズレます人間だもの)


↑↑
ただ今申請受付中(1/8)





年明けすぐに!と考えていたのですが、年末年始がバタバタしてあまりスマホに張り付いて居られないのでズレ込みました、すみません。


第2グループ以降の募集日程はまだ未定です。
第1グループの承認作業が終わり次第、日程を決めてお知らせします。


今回は「募集要項発表」です、募集開始ではありませんのでお間違えなきよう!(4回目)



この第1グループ募集前日、1月7日中に第1期アメンバー様は全員解除します。
ご了承ください。
解除しました。



まだまだ募集開始までには時間があります。
今後、時々「こぶしらせ」としてお知らせを更新していく予定ですので、
「こんぶちゃんのアメンバーになりたーい!」
と言う奇特な方は、スケジュールの中に忘れないように日付けや時間を書いておいてね。←アナログ

※「VS嵐観覧記」及び、第1期アメンバー様とのやりとりが残る「喜怒哀楽置き場」は、第2期アメンバー様は見ることはできませんのでご了承ください。



注意1/4 加筆 

全員アメンバー承認後、アメ限記事内でもうワンステップ踏んでいただきます。
これは『条件』と言うよりは『お願い』になるかな。『通達』って感じかもしれません。
この内容はアメンバーになって下さった方のみに発表します。

アメンバーになった後に
「え?聞いてないよ?」
とならない為に先に発表させて頂きました。

この『お願い(通達)』によりアメンバー承認後でも解除になる場合がある事を先にご承知おき下さい照れ

・・そんな難しい事ではないです。
フツーに清く正しく常識ある方ならば全く問題無い事なので大丈夫ですチョキ