嵐の公式YouTubeとな(°▽°) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


昨日、いつもの様に情報収集のためにTwitterを開いたら、


「時代が動いた!!」


などと大騒ぎになってました。


何だ何だ!何があった?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗と慌てて見てみたら、


お祝い嵐の公式YouTubeが開設されました」との事。



どちらかと言うとYouTubeをあまり見ない私は、



えっ?!

それって何か凄い事っぽいけど、

何が凄いのか良く分からーーーんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、ジャニーズのデビュー組がYouTubeに参入するというのは良いことだと思ったし、ようやく時代に乗る気になったか〜とは思ったけど、
(そして、あと残り1年ちょいになった今かよ・・とも思ったけど)


公式YouTubeって言っても、今んとこPV5作品公開って・・ねぇ。



もう持ってるし真顔


わざわざスマホやパソコンからYouTubeで見なくても、家でテレビで見れるし。

そんなにはしゃぐ事なの?
そんなに嬉しいの?
スマホでPV見れるってそんなに嬉しいの?

と、ずーっと疑問で、あまりにも訳が分からない自分がアホらしくて笑っちゃって、


さすがババアヲタ\(^o^)/


思わず友人に聞いちゃった。


「ねぇ。嵐の公式YouTubeって凄いの?」


そしたら友人もよく分かってなかったってゆー笑い泣き


でも、今朝のニュースを見て、

そーか。

今はPVだけだけど、

この先は分からんぞ!って事か。

動画公開の無限の可能性の、硬かった入口がようやくチラリと開いたって言う事かキラキラ



それは良いことかもグリーンハーツ



まあ、LINEとブログが精一杯なオバちゃんにはハードルが高いお楽しみになるかもしれませんが、

とりあえず登録しました。←何だかんだ言っても乗り遅れるのはイヤ


それからもう一つ、

ストリーミング配信とかも書いてあったけど、

なんだか分からーん笑い泣き


とりあえずCD買って持ってるんだから大丈夫でしょ?

ね?

ね?(誰に聞いてる)



ババアヲタ向けに、色々解説してくれる動画から配信お願いします。