櫻葉Q Tube〜やる前から溢れてる黒酢と愛 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、




櫻葉のQ Tube、コップ起き上がりチャレンジが



激萌えですっグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ぶぶぶーっ(* ̄ii ̄)





何はなくとも翔ちゃんのチャレンジの時の雅紀との掛け合いに萌えまくり。


「危ない危ない、もう溢れてる。」
って、そっとタオルで首を拭いてあげる手も。

不器用過ぎて両手で持っても傾くコップを真っ直ぐに直してあげる手も。



愛おしさと切なさと心強さがみなぎってるよおおーーーっ(≧∀≦)




ぎゃびぎゃびーーーーんっ!!!



そりゃもうこんな素晴らしい時間を逃す手はないでしょ。

いくらでもチャレンジするべきでしょ。


粗相ウェルカム!


全員タクシーで帰りゃえぇ真顔


私ならそうする!


・・いや、


むしろ私は帰らん。(帰れや)



雅紀の1度目の失敗。


なんかもうやる前から傾いてるし。


そんでもって、黒酢が目に入るとか!!!


ありえん!



スタッフのバカバカバカバカ!


どんだけ痛いの!


やだもー!


雅紀の大事な目がどうかなったらどうしてくれるんだ、バカバカバカバカ!!!

しかも首から胸にかけて黒酢まみれで、最後なんか痒そうだったじゃん!

雅紀の大事な身体がどうにかなったらどうしてくれるんだ、バカバカバカバカ!!!


あああそれなのに。



分かった、俺がやる。



はあーーーん!



ガッゴいいいいーーーー!



黒酢まみれなのにカッコいいいい!!!



雅紀カッコいいいいいい〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


やると思ってたよ!

雅紀ならやる!

雅紀ならできる!

だって雅紀はオトコだし!

身体柔らかいし!

体幹あるし!


絶対出来るって思ってたよ雅紀ーーーっ!


ホント好きグリーンハート


だーい好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート


雅紀の睫毛が長くてキュン死だった事は言うまでも無い




こーゆーのをしやがれでやって欲しいわ。


前はやってたのに。

忘れてないよ、私。


ノーハンドズボン笑い泣き


翔ちゃんと雅紀が手を使わずに必死にクネってズボンを履くという、まさに、

「何コレ、誰が考えたの、バカじゃないの。」

っていうおバカな企画。



あれだけで1時間イケるよ、マジで真顔


いろんなペアでやって欲しい。

いろんなQ Tubeやって欲しい。

「Q Tube」改め「嵐 Tube」




見たいよねグーグーグー



そー言えば、Q Tubeって、


ニノ出た事無くない??



・・あるそうです。(すまん、葉担なので)