ファン冥利につきます〜天皇陛下の即位を祝う式典に嵐 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、




ありがとうございますありがとうございます、


ありがとうございませ!!



。・゜・(ノД`)・゜・。





嵐、

天皇陛下の即位を祝う式典でパフォーマンス披露キラキラキラキラキラキラ





なんて名誉な事!


なんて光栄な!


なんて素晴らしい!


なんて嬉しい!


なんてありがたい!


天皇陛下が嵐をご所望!(多分違)



こんな高貴な仕事が舞い込む嵐が、あと1年3ヶ月しか活動しないなんてあり得ない!

勿体ない!

なんてこった!

ちくしょう!

キイーーーーーっ!


・・ってなる気持ちもありながら、


いやいや、


「咲き誇る花は散るからこそに美しい」のよ。


そいやそいや!なのよ。(前略、ヌメのヲタより  路の上より)



ホントは今日は、昨夜のVS嵐の話を書く予定だったの!


宇宙人の話に始まり、クリフクライムのインストラクターになったり、フジテレビでNHKの番組名をピックアップしちゃったり、ピノキオだったり、ストライク3回出したり、てんこ盛りだったじゃない!

その萌えをたぎらせる予定だったの!


でも、吹っ飛んだね。



なんかもうよく分からないけど、


めちゃくちゃ嬉しいですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、ファン一同大感動してるよ、雅紀いいい〜!!!


これが「トップ取る」って事ですか!

違うんですか、どうなんですか、誰に聞いてるんですか、誰が答えてくれるんですか、ぎゃびぎゃびーーん!!!



パフォーマンスってどんな事やるのかな。

ただ歌うだけじゃないよね、歌うだけなら「歌う」とか「歌唱」とか書くよね。

パフォーマンスってことは、やっぱ踊るよね!

嵐が踊る!


嵐の踊る曲って言ったら・・



いっぱいあるよね( ̄∇ ̄)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ敢えて書かない



まさか、「じきそーそー」はあるまいし。(やめて)

なんだろなんだろ、楽しみすぎるー!

式典用に新しいダンスを振り付けるかもしれないし、これは必見だわっ!!


生中継よろしくお願いしやっす!!