「嵐かるた」をやらねばならぬ! | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


あの伝説の
「嵐かるた」
を大嶋夫妻とやりながら、絵札の写真の解説をする人がこの世で1番大好きなヲタのこんぶちゃんです、こんあいば。(児嶋だよっ!)



あああ


嵐かるたやらなきゃーっデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(誰と?)




もー!


こんなに嵐大好きな人、多分居ないよね。


こんなに嵐大好きな人、間違いなく嵐ファントップだよね!


2020年末、


一緒に泣こうね。


ぎゃびぎゃびぎゃびーーんっ!
。・°°・(>_<)・°°・。







嵐ファン的には、「嵐かるた」のヒット作は「」(バズり兄弟+チア姉妹)と「」(5人でハンバーガー)ではないかと思いますが、


葉担的「嵐かるた」ヒットは間違いなく
「ぬ」
だと思ってます真顔きりりっ


レコメンでなぜか出てくる札が必ず「ぬ」で爆笑してた。
「塗りすぎた色は〜」の札。メンバーの小さい頃の写真が載った絵札です。



いや。


違うか。

万国共通で「こんにチワワ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず私は・・


中嶋さんのヨメが心底羨ましいぞーーーっ炎炎炎炎炎(児嶋だよっ!)



私も雅紀に絵札の解説してもらいながら「嵐かるた」やりたいぞーっ!

VS嵐で「嵐かるた」やったらいいのにな。

嵐直々に全ての絵札の解説付きで、メンバーが順に読み札を読んでいく。

ああ、そーゆー

「『嵐かるた』読み札CD」

を出してくれてもいいね!


いや、


「嵐かるた」をやってる嵐のわちゃっぷりを思う存分収録した

「嵐が『嵐かるた』やってみた」

ってゆー映像を発売してくれたらいいよね!



うぐぐぐぐっ。

妄想ばかりが広がるわ!!


あの札に無い音も付け足してくれないかな。


「ぱ」・・ぱんつはいつもオソロな櫻葉

「ぴ」・・ピピピピピ!マサキ・ドットコーム!

「ぷ」・・プリンはやっぱりカッチコチ

「ぺ」・・ペンライトはグリーンにしてね

「ぽ」・・「ポケット」じゃないよ「ポッケ」だよ


あ、

結構イケたニヤニヤ


今夜は雅紀のボンバーストライカーがめちゃくちゃ素晴らしかったって事で、


「ぼ」


「僕とシッポと神楽坂」デレデレ


・・ボンバーストライカーじゃねぇんかい!