あぶねっ!! | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

いかーん!


マスター相葉のグッスポがめでたくリニューアルして、

ゴールデンに進出したのは本当に素晴らしい事で、

有り難い事で、

嬉しい事。


・・・なんだけど。



火曜日じゃなくなったのがいかーーーーん!!


やばーーーーい!


忘れるーっ!
( ̄∇ ̄)




いやもうホントヤバいわ。

月1ってだけでかなり危ないのに、

曜日まで変わってるんだもん。

録画予約も毎週録画にしてないし。←しろ


いつか絶対なんかやらかしそうっ笑い泣き



今日だと思ってたら明日だった、グッと!スポーツ!



前回見た時の、なんとなく感じた「コレジャナイ感」はまだまだ不安なまま。

シンプルイズベストな「スポーツトーク番組」だったはずが、トーク番組にあるまじき人多過ぎ、ごちゃごちゃ大渋滞。

要らん芸人まで登場して来て何だか変なバラエティになりそうで。

ずーっとナレーションを担当されていた、よのひかりさんも卒業してしまって。


せっかくのグッスポリニューアル。



せめて葉担だけでもしっかりせねばグーグーグーグーグー



雅紀が頑張ってるんだから!

葉担もついていかなくちゃ!



「嵐・相葉のグッと!スポーツ」は

明日5月29日夜7時30分から!!


火曜日じゃないよ!

水曜日だよ!

間違えんなよ!


と、自分に言い聞かせてる( ̄∇ ̄)