仲間は認めて褒めてネタにする(^◇^) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


沢山の「いいね」をありがとうございます!


・・友人チャミちゃんのブログ照れ飛べます



彼女のブログ記事の「いいね」が増えるのを見て、
「やったーやったー!」
と本人より喜んでました、キモヲタでございます。(本人は相当ビビってましたが)



下品だー口悪い奴だー葉担の恥だー(いや、さすがにそれは言われたことないか)と言われまくりな私なんかと繋がっているなんて、健全な葉担としての思いや、それ以外の事も色々書いていた彼女には大迷惑だろうと思っていたので、リブログしたくても我慢してたんですけども。

今回のリブログをきっかけに、

「もう、お友達だよって言うからね!」って笑い泣き


あざますあざますあざます〜。


私のせいで、一気に読者様が増えて、妙なプレッシャーを感じてしまって、今までみたいな良きブログが変わってしまわない事だけを望んでいますが・・


それでも、
ギスギスしていた迷える嵐ファンの方の心が少しでも溶かされ、癒され、励まされるあの記事はどーしても見て欲しかった。


※チャミちゃんは真っ当な良き葉担さんです。
決して私みたいなヨゴレではないので、くれぐれもしょーもないコメントやメッセージを送って困らせないで下さいまし。
私がリブログをお願いしたら、すぐさまあの記事に書いていたせっかくの他の話を一部削除し、嵐ファンの方に読まれてもいいようにわざわざ編集してくれたのです。
忙しい中ホントに申し訳ないタラー
そんな彼女に、コメ欄開けてない私に言えない事を代わりに言うとか、マジでやめてね。
もしそんな事あった日には、私がぶっ飛ばしに行くから!
逆に良きメッセージやコメントなら、どんどん付けてください、大歓迎です!(勝手に言ってます)

未だに読み返すと泣けてくる記事です。
付いたコメントも読ませてもらいました。
リブログして良かった〜!って思いました。
ずっと辛くて彷徨っていた私みたいな気持ちでいたファンの方の気持ちがちょっとほぐれたかなって。まあ自己満足ですが。
彼女もずっともがいていた。
私と一緒に苦しんでた。
そんな中、彼女は光を見つけ、私にも分けてくれた。
暗くて寒いトンネルで、出口を探して泣いているファンがまだ沢山いる。
そんな同志の方たちの気持ちをちょっとだけほぐすお手伝いが、ほんの少しはできたかなって。(いや、それをやったのはあのブロガーさんです)

彼女の文章は、いつもちょっとだけ厳しくて、でもめちゃくちゃあったかい。
少しだけ普通の人より離れた場所から、少しだけ冷静に見てる。
色々な経験と、元来彼女の持つ人間観察力と割り切った性格が、文章の随所に溢れていて、単純おバカな私の気持ちを揺さぶったり落ち着かせたり、時には高めたりしてくれるのです。


・・あ、もしかして。

もしかして、
「ネットの中では誰とも友達にならないって言ってたくせに!
私だってこんぶちゃんと友達になりたいぞ!」
と、キモヲタこんぶちゃんの事が嵐と同じくらい好きだーって言う奇特な方がいたら。(はあ?)

違うのよ。

チャミちゃんは、私がここでブログをする前のブログ時代からのお友達なのです。
私がこのブログを開設するかどうかを悩んでいた時に、
「やりなよ!」
と背中を押してくれた恩人なのです。
もうブログはな〜・・と躊躇していた私を、ここまで引っ張り上げてくれた方なのです。

私が今繋がっている数少ない嵐友の1人なのです。

あとは、葉担の友人が2人・・3人?
翔担の友人が1人。

いや、ホントに少ねーな滝汗

(このブログ読んでくれてるはずだから。ちゃんと書いておかないと拗ねちゃう。)




実は、

彼女から教えて頂き、大元のブログにもこっそりお邪魔させて頂きました。

めちゃくちゃ好きなタイプのブログでした。
感動したり感心したり、時には笑いもバッチリ!
良い!
良いよ!
好みだよ!
付き合って下さい!(コラ)

2020年でこのブログを閉じた後、もしまたブログを作ろうとした際には、こんな感じで書いていきたい!と思わせてくれたブログでした。

ただ、

更新頻度がとてもとても少ない方だったので、検索してもおそらく引っかかって来ないかも?と思われます。
まさか主様も、こんなアメブロ界隈で勝手にネタにされているとは思わないでしょうし、もし出会った方がいらっしゃったら、どうか宜しくお伝え下さい。

キモヲタがリスペクトしてました!と。←自分で言え


それからもう一つ。

どんな意見を見たところで、まだまだ全然穏やかな気持ちになれない人が悪いだなんて、私は全く思いません。
むしろ、
「分かる〜!分かる〜!」←片足サンダルの雅紀

足掻くのは当たり前。
私だって、また明日にはブーブー文句言うかもしれない。
今はこんなに穏やかだけど、次の瞬間、何なんだよ無期限って!バカタレ、ふざけんなー!って言うかもしれない。
辞めたいなら今すぐ辞めろやー!とか言うかもしれない。
休止なんてヌルい事言ってなくてもう解散でいーわ!とか言うかもしれない。

足掻いて足掻いて、落ちたり浮かんだり沈んだり這い上がったり。
そんなコアなファンって普通だと私は思う。
「好き」が突き抜けたらそうなるって事、私は理解できる。


白こんぶと黒こんぶは常に表裏一体。

またいつ豹変するか分からねーぜ!


なんせ私は、


ヌメヌメしたヨゴレですからね( ̄∇ ̄)チョキ