行こうぜ北海道!(行けません(T ^ T)) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、


おはようございませ晴れ晴れ晴れ


今朝もまた、爽やかな5人がテレビでキラキラとお話してましたね〜ラブラブラブラブラブ


おJALの先得は、私のよーなモノには全く縁がなく、未だに飛行機の乗り方が良く分からないヤバイオバちゃんでございます。

今年のツアー、初めて思い切って「いつどこ」にもエントリーをポチッとして、ちょっと経ってから冷静になり、


あわわわわわどーしよ!どーしよ!
私、いつどこエントリーしちゃった!
ヤバヤバヤバヤバ!
もし当たったらどーしよ!
札幌当たったらどーしよ!
私飛行機乗れないよ!!
乗り方知らないよ!
ヤバヤバヤバヤバ!!
あーーーー当たって欲しいけど当たったらヤバーーーーーい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


・・とジタバタしてたけど無事に(?)外れました。゚(゚´ω`゚)゚。


いつも遠征に飛行機を利用されるヲタさん、素晴らしいです、尊敬します!!


そんなおJALのCM。


雅紀が安定のキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


5人で並ぶとひときわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←欲目


ひときわ細くてすらっとして、一体どーなってるんだ。

ヒトか?

神か?

天使か??


そんなこんなで


今日も朝から目の保養完了デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



ではでは皆さま、


今夜のグッスポ目指して1日頑張るべグー