さまーーすぷらーーーしゅ | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま〜〜。


本日も暑い1日になりそうですが、ご機嫌いかがでしょうか。




昨夜の「うたの夏まつり」見ましたか?


嵐さん、コメントのみ出演。


4時間番組の3時間半目に出るっていう、安定の待たされ度タラー

3時間半待って、はしゃいだ時間たったの2分。


大病院か( ̄∇ ̄)



少ないなぁ。

嵐さんだぜ?


1時間くらい喋ってていいのにグーヲタヲタし過ぎ



嵐だもんね、どーせそんなにすぐに出るわけないよな・・と思いつつも、でももしかしたらいぢわるされて早く出るかもしれん!と見逃しを恐れて、結局特に興味ないディズニーメドレーとかミュージカルメドレーをずーっとダラダラ見るハメになる私。


長ぇ〜。

あ〜〜長ぇ。

この人達歌うめ〜。

すげ〜。

でも長ぇ〜。


ぶつくさ言いながらひたすら待つ。


そして、ようやく!


ようやく嵐登場〜〜!


待ってましたーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


あ〜、やっと超有名な凄腕のドクターに診察してもらえる順番が来た!(違)


それにしても。


こうやって5人並んでコメントしてる姿を見ると。


めちゃ可愛かったけども。


雅紀めちゃイケメてたけども。


「VS嵐3時間スペシャル」の番宣だったけども。


選曲がまさかの「Summer Splash!」だったけども!!!


やっぱり歌って欲しかったーグーグーグー



もうそのまま歌えば良かったのに。


YOU達歌っちゃいなよ、サマスプ。


さまーーすぷらーーーしゅ!!ってやれや。(遂に命令形)



5人で割れた意見を最終的に合わせたらマンネリ曲じゃないサマスプになったってのに、

なぜコンサートでは歌われないんでしょう。
夏の歌だからコンサートとは季節が合わないから?えーん  世界観?オエッ


じゃーこのお題がもし「冬の歌」だったら、5人で割れて最終的に合わせたらやっぱり「wish」とかになっちゃうのかね。


よー分からん。



嵐会議で夏うたがいっぱい票を取ってたらどーすんだろ。

冬のツアーには合わないからって、and more でやるのかな?

ウォーターキャノンなんか要らないんだけどね、私は。
火もアニメも要らないんだけどね。
ペンラの「ぴ」も要らないんだけどね。
そーゆー要望は会議に提出出来なかったねタラー





余談ですが、サマスプ聴くと私、「俺の千葉」をめっちゃ思い出しますデレデレ

櫻葉〜〜!

SUMOUチューブ〜〜キラキラキラキラキラキラ



よし!


「夏疾風」聴こう!