Mステ嵐さん2曲お披露目 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

まさかとは思いましたが、

カウコン以来の生嵐さんでしたねラブラブラブ



最近しょっちゅう「ピョンちゃん翔ちゃん」(←ニヤニヤ)を見ていたせいか、生雅紀も見ていた気になってましたけど。


あの、東京ドームにいた袴姿の「ワンワンシックスその1!」以来の生雅紀だよおー!!!うきゃきゃーーーーい!



もおおおーーーー
雅紀こんあいばーっ!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツテンション高



雅紀の相変わらずの黒髪が、ヘアメイクさんによって遊ばされて何となくはしゃいでるヘアスタイル。


可愛い可愛い可愛いぞグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



・・でも、私はサラスト茶髪雅紀をずーっとずーっと待ってるの。


ずーっとずーっと。


去年の今頃から。


ずーっとずーっと
サラスト茶髪待ってるんだってばよーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・・って事で2018年最初の嵐さんMステご出演の感想ですけども。(とりあえず髪型について一言言わずには居られなかった人)


えー。


Mステの嵐さん。


やっぱ生はいい!生最高!


凄く凄く好きで、凄く凄く大好き!!!


・・ですが。


正直言ってよろしい?


言うよ?


あのね、


私ね、



なーんかやっぱり、

2曲とも同じような曲調に聞こえてしまってイマイチ真顔



いや、ステキなんだよ!

ステキな曲なの!

どっちも好きだし、どっちも良いのよ。

前奏かかったら気持ち上がるよ。

一緒に歌っちゃうよ。



でもね。


なんだかのっぺり感が拭えない( ̄  ̄)



今年も変わらず口パクだし( ̄∇ ̄)
セクゾに負けてるやんけー、生歌しろー、なんなんだよー!



曲・・・可もなく不可もない

振りつけ・・可もなく不可もない

衣装・・・何となく不可

嵐・・・優キラキラ

雅紀・・・ラブラブラブ←激甘



以上、

激甘な葉担の独断と偏見と勝手な自己満好みによる厳し目線ヲタ評価表でございます。


正統派よりやんちゃモノ、ヒーローよりヒールが好きです( ̄∇ ̄)


さらに、Mステの悪いとこ出たよ、映像処理。
見難い。
要らん。


「白が舞う」にいちいちちなまなくていーんだよ、ほっといてー。
嵐さんが見たくて見てんの。
ARとかどーでもいーの。
嵐より雪?氷河?が目に入って来て困りました。
その後の「Find The Answer」はまだ落ち着いつ見れたかな。


なんかね、リーダーと松潤2人で歌うとこ、あれいーね!
メロディもいいし。
キレイにハモってますよね、口パクだけど。
人によっては「雑音」に聞こえてしまうらしいですが、私はなんか好きだなぁ。

あれが櫻葉だったら最高なんだけど。




AIBO)めちゃめちゃ可愛かったですけどねぇ、AIBAも出たかったですねぇ!

あははは!


ここばっかリピってるわデレデレデレデレデレデレ