おJALの先得 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

貧乏な上に高いところが大嫌いなので、おJALに金を出す事はない。


そんなキモヲタこんぶちゃんです〜どーもーーーーニヤニヤ



全く縁がないので全く興味がないおJALですが、5人の新しいCMは興味ありまくり。


KIRINさんとの契約が終了してしまった今、5人のCMはさらに貴重なものになってますからね。


北海道の広々とした草原に嵐さんって似合う!


グリーンがバックってのがいいグリーンハート


外ロケってのがいいグリーンハート


5人でわちゃわちゃってのがいいグリーンハートグリーンハートグリーンハート



おJが、俺のセリフは毎回同じだー(要約)とか言ってるのなんか気にしない。
だから何だ、だったら何だ。
気に入らないのか気に入ってるのか分からんな。
ごちゃごちゃ言わずに与えられた仕事を真摯に全うしろ。←気にしてる



遠近法を使った写真なんて、普通の30代男子が集まって撮ってたらちょっとキモチワルいだろうに、なんでかなー嵐さんがやってるとこの世のモノとは思えないくらい可愛いんだから、ホントに不思議だラブラブラブラブラブ


もしかして、この人たちはこの世の人じゃないんじゃないかしら?


もしかして、この人たちは別世界の30代なんじゃないかしら?


この現世界においての年齢は永遠のティーンエイジャーなんじゃないかしら??



4人でぎゅうぎゅうくっ付いてスタンバったり、せーのの合図で「わーーーー!」って飛ばされてみたり、



可愛い」のさらに上の日本語を誰か教えて下さーーーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雅紀の髪型がまだ御前風味が残っていて、みんなで話している最中何度も風が吹くたびに乱れる前髪がまた色っぽかったなぁデレデレ


乱れる度に前髪を耳にかける雅紀。


・・・ちょっと女子っぽい( ̄∇ ̄)


もうこんな仕草ももう次はいつ見れるやら。



プライベートでも遠近法で写真を撮る女子っぽい翔ちゃんとは、やっぱお似合いなんじゃないかしら、櫻葉ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート


きゃーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




あの草原、また嵐ヲタの観光名所になるんでしょうかね。
今までのおJALCMのロケ地とは違い、これと言ったシンボル的な建造物やモノが何もなかったから、クソでバカでアホなヲタが破壊するような事も無いだろうなと内心安堵しているキモヲタババアです。



それにしても、とにかくおJALに限らず飛行機とは縁遠いこんぶちゃん。
未だに乗り方が分からない。
切符はどこでどうやって買うの?
だいたいいくら払ったらどこまで行けるの?
安いの?高いの?
落ちないの?←1番の問題



いつか嵐コンサート行ってくるわ!って、私が飛行機に乗る日は来るのでしょうか?


万が一そんな日が来たら、誰か同行者を募集するわ( ̄∇ ̄)



1人じゃムーリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き