先日の御前様13日目(〃ω〃) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

また1日ズレてしまいましたが、まだ頑張ってます、このコーナーおねがい(コーナーかい)





急に御前が走りました!!!


チョー短距離を!!!


軽々と!!!


颯爽と!!!


長い足で!!


2、3歩で!!!




ステキ(〃ω〃)←本日も順調に盲目キモヲタ





なんだろ。


御前の全身が映ると異常にワタクシ、キュンとします。


あまりにも素敵すぎてラブラブラブ



細くて長いシルエットがたまりません。


白バックに黒スーツが眩しくて。


あのこんにゃくスーツの時代がウソのようですねラブ



走ったっつーより、ホップステップくらいでドアにたどり着いた御前。


全力で走るには距離が短すぎました。


御前の状態でも、やはり全力で走ったら脚が取れちゃうのかしら??


いや、貴族は全力で走ったりしないか真顔


結構雅紀ってドラマでも映画でも走るシーン多い方だと思うんだけど・・セーブして走ってるんですね。


リハではADさんが雅紀の代わりに走るんだけど、実際雅紀が走ると早すぎてリハの意味がなくなるから、結局リハから雅紀が走るって言ってましたもんね。


セーブして走っても早いって・・・ステキデレデレデレデレデレデレ


でも御前は走りません、足が取れちゃうから。(違)



そしてドアにはまた「4.17




何が言いたいんやあーーーー!!!



これさ、またさ、「ようこそ」の時みたいにさ、


ドラマオープニングにそのまま繋がるパターンじゃない?


あの貴重な1分間のカウントダウンみたいに繋がるパターンっしょ?


スポットから本編に繋がるやつっしょ。



だって同じスタッフだし。

まあ何でもいいけど。雅紀がステキだったらいいけど。



変わった事しなくていいからさ、

しっかりした謎解き構成とちゃんとした演出、それから貴族らしい気の利いたオシャレなセリフが散りばめられた粋な脚本と、息を飲むようなステキな雅紀を作ってくれるスタイリストにヘアメイクさんで作ってもらえたら、





余は満足ぜよ真顔←誰だよ