本日の御前様12日目(〃ω〃) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

コインが降ってきたがな〜!!!



あんなバラバラに降ってきたのに、テーブルで
「4.17」
なんて並ぶわけないがな〜!




貴族っぽく驚いて避ける御前が、超イケメ過ぎやがな〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






スタイルすげっ!!!


足ながっ!!!




好きっ(≧∀≦)





また惚れたぜ、乾杯ラブ←マッチ?




全く困るわ〜。
こんなイケメンさんがたった5秒とはいえ、毎日茶の間に垂れ流されてるだなんて〜。


なかなか重い腰が上がらずに、いつまでもご飯作りたくなくてダラダラテレビを付けっ放しにしてるおばちゃんがみーーーんなファンになっちまう!!!


宿題やりたくなくて、なんやかんや理由付けながら夕方の再放送ドラマを見たくもないのに見てるフリしてる若いおねーちゃんがみーーーんなファンになっちまう!!!



ライバル登場やなっハッハッハッハッハッ




いやいや、そんな事は思いませんよ、雅紀ヲタはみんな優しいですから!
ウェルカムウェルカム、どんと来い!ウインク



みんなで一緒に雅紀の追い風になりましょう!




本日、貴族探偵の追加キャストが発表されましたね。

何とかっちゅー、ミス何とかの方だとか???←うろ覚え過ぎ

ドクターXの秘書やってた人ね、分かるよ。


美人だかスタイルがいいだか知らんけど・・



見どころそこじゃねーからパンチ!



美人を愛でるドラマじゃねーからパンチ!


そんなとこにスポット当てたら許さんぜ。


美人の鑑識とかどーでもいーんだよ。顔で鑑識するんじゃねーんだからさ。


ったく、これだからフジテレビは・・ブツブツムキー







本気で視聴率取りたかったら、本気で相葉雅紀を仕上げて来い!!


雅紀のフルパワーが存分に出せるように整えて来い!


やったれ!



それにしても、


共演者がみんな揃いも揃って高身長だなぁ!←調べた


執事も運転手も刑事もみんな雅紀よりデカイよー。
特に執事松重さん、デカ過ぎる笑い泣き(188)


175センチあったら十分スレンダーなのに、童顔も相まって雅紀が少年に見えちゃうな〜こりゃ。



さらに、


4.13、VS嵐に「貴族探偵」チーム参戦!!


2時間スペシャル!!(半分はBABA嵐)



ひゃっほーーーーう!



いやはや、楽しみが膨らむばかりなりキラキラ