本日の御前様10日目(〃ω〃) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

御前様がまた喋りましたラブラブラブラブラブ



あ、違った。



御前様がまたお喋りになられました!



うーん、ニホンゴムヅカシイアル。←誰やねん




あのメモには、恐ろしく重要な数字が記されていたのですね!!!!!




4.17!!!




ヒーーーーーーーッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




こっ、



これは!!!



これは!!!!



リアルなこんぶちゃんの世界では全く何の記念日でもないフツーの日やーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だからこそ、


意味がある数字だってことよね!!!


記念すべき雅紀の2回目の月9主演が始まる日キラキラ


新たな相葉雅紀が世間にお披露目される日キラキラ


こんぶちゃんがさらに雅紀ヲタをパワーアップしちゃう日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




うっきゃーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



それにしても相変わらず美しいな。


こんにゃくスーツがウソみたいにかっけーよ、黒スーツ!!!


春の歌まつりのトークの雅紀もたまらんくらいのイケメン貴族だった。
黒スーツ最高!!!


なのに、貴族のフルセットアップした雅紀を笑うだなんてねぇ。



武井咲は1回眼科へ行って来い。



しかし、


実はどんなフルセットアップしたのかちょいと不安・・


そんな笑っちゃうよーなカッコなの?


ぶっ飛んでるって、そっち方面?


どうしよう、私まで笑ってしまったら滝汗


どうしよう、



全身迷彩スーツだったら。

サッシュは葉っぱ製




大爆笑やで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、この御前様5秒スポット、いつまでやるんだっけ?


まさか4月17日まで?!


まじ?


こんぶちゃんの「本日の御前様」シリーズ、最後まで持つかな???



アハアハアハアハアハ。



いっそ毎回スーツ変えてグー(ネタ要求)