本日の御前様2日目(〃ω〃) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

・・え、


これシリーズ化するつもりかオマエ!!!




てへ( ̄∇ ̄)グリーンハート←するつもりらしい





私たちの御前様、




本日もこんにゃくスーツ笑い泣き



やべーよー。
もうあの柄がこんにゃくにしか見えないよー。
軽石柄のシャツにこんにゃくスーツだよー。
こんにゃくなのにイケメてるよー。



しかし、5秒じゃ何も分かんねぇ。


なんかテーブルと椅子があって、テーブルの上に何やらポチっとしたものがあったような???




これは果てしないぞ笑い泣き



てか、



テレビの画面でお会いしとうございます、御前様ラブラブラブラブラブ



10メートル走素敵でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら←まぜこぜ