くっそくっそくっそ(T_T) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

「貴族探偵」5秒スポット、




関東だけかよ、くっそムキー



関東だけ視聴率取りゃ満足かよ。


裏を返せば、


関東だけ視聴率悪かったら叩かれるって事かよ。


くだらねー!!!


そんな狭い範囲の統計であーだこーだ決められるなんてありえねー。


日本は1つ!!


ぱいおつ2つ!!(コラ)




せっかく予約したのにせっかく予約したのにせっかく予約したのにっ。


何も撮れてなかったわ〜い!



フジテレビのバカ〜ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



でも、私たち葉担の大切な大切な御前様、しかと拝見したわよ、親切なツイの世界の皆様のお陰で。



「貴族探偵」ビジュ、祝解禁お祝い



御前様初お目見え



ごっ・・御前様っ!!!!!



ごぜんさまあーーーーーっ!!!!



ステキっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



イケメてるっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



最後の笑みがたまらねぇカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あーーー、もーーーー最高カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



黒髪が気にならないシュッとしたヘアカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なぜかしら、デコ翔はイヤなのにデコ雅紀にはこのときめきラブラブ




御前様に
YES、フォーリンラブぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー




しかし御前様・・


一個いいっすか?(by 松潤)



そのスーツの柄は一体何なんですか。


そしてそのスーツの中のシャツの柄は一体何なんですか。



なんかブチブチ柄だらけでキモチワルいんですけどーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なにあれ、ダルメシアン柄??


やだーブチブチやだーーー!!


・・と書いてる最中にみなさんのブログ読み回ったら、みんな同じ事書いてやんの、ギャハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ、御前様の最後の笑みは非常にワクワクしましたっラブラブラブラブラブ



これが真っ黒雅紀だったら最高なんだけど。


とりあえず探偵って事で正義の味方っぽいから、現時点では80点!←採点すな