グッと!スポーツ〜新城幸也 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

ツールドフランスはケーキ屋さんラブラブラブラブラブ



かわえぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう雅紀には「かわえぇカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート」しかありません!


つか、


「ぽっこり」を「もっこり」て( ̄▽ ̄)



ついに言っちゃった?!



天下の嵐さんが!!


もっこりてラブラブ




天下の相葉雅紀が!!



もっこりてラブラブラブラブラブラブラブラブ




天下のNHKで


もっこりてニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←食いつき過ぎ




あれはオンエアOKなんですね。


紅白ハーフタイムショーでの雅紀の腰振りに続き、「もっこり」はNGワードではないんですね。


NHKさん、太っ腹!


雅紀、勇者デレデレデレデレデレデレ



いやあ、時代は流れてるなー!!


もう今回のグッスポは、全て「もっこり」に持っていかれてしまいました。



もっこり万歳キラキラキラキラキラキラ



自転車バリバリ漕ぐ雅紀を見ると、まだ肺が破れるんじゃないかとハラハラしちゃうのでほどほどにして欲しいですえーん
葉担にとって自転車漕ぎは鬼門なんだよ。
でも、張り切って頑張ってる雅紀の姿には本当に力をもらえるよね!


そして、新城幸也くん。

あらしろ」ってなかなかなネーミングですね!!!

お肌のミカン具合もなかなかでしたショックなうさぎ←どこ見てんのよ!(青木さやか?)



次週の予告・・ありゃなんだポーン??


雅紀サンが秒殺で負けてたぞ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


キェーーーー!