あゆはぴスポット | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

ムギャギャギャーッ!ラブラブラブラブラブ


なんちゅーラブリィベリーマッチな姿なのっ≧(´▽`)≦


誰がこんなこと思いついたのっ?!


誰がこのスポットやろうって言ったの?!




オマエ天才やなラブラブラブラブラブ←オマエって言うな



こんなラブリィな嵐をCMスポットで流すなんて!!!


こんなラブリィな嵐が全国の茶の間に現れるなんて!!


こんなもの見せてこんなもの見せてこんなもの見せてっ!!!



萌え死者大量発生ラブラブラブラブラブ



事件だっ!!



とんでもねぇ!


マジとんでもねぇ!!


これは宝だ、お宝だ、お宝田明だっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもね、


これ見てすぐに思ったんです。


5人のセリフね。


熱きハートを持った


5人が揃えば


みんなを幸せにする象徴になる


そう、それが僕ら


嵐!


せーの!


あーゆーはっぴー!?クローバークローバークローバー


いえーーーーーい!!!!



🎶ふぁいてぃん はんぐりー だいなみー♫




かっ・・・



可愛いーっデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



いや、そうじゃなくて。


・・・



松潤のセリフ多くね?!長くね?


翔ちゃんなんて「せーの!」だけだよ。


誰が振り分けた?!



ギギギギギギギギギギギギムキームキームキームキームキームキー(雅紀のウインクではありません)