「奇々怪々~老ノ坂のもののけ達~」 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

 明日から出合さんご出演の
奇々怪々~老ノ坂のもののけ達~
開幕しますね。

この「老ノ坂」で検索してみると
「心霊スポット」とか「廃墟」とか「トンネル」とか
夜中に見ちゃいけない言葉が出てきます・・・

そうか・・・やっぱりそういうとこなんだ・・・

でも、前回の「奇々怪々」も
やだなぁ、と思ってたけど
全然♪

今回はどんな感じのストーリーなのか。

【あらすじ】
安永八(一七七九)年。京から丹波街道を四里、老ノ坂近く。
激しい雷雨の中、身分を異にする様々な人達が雨をしのぎに廃屋に集まる。
密かな想いを抱く侍女と盲目の若侍、戯作家、旅役者、近在の女、
浪人風の男、御用改めに来る役人達、そして、謎の老婆と妖怪達。
果たして、奇々怪々な夜を乗り越えられるのか?


ん?
前回と同じようなメンバーだ・・・





あ~そうか、
前回と異なる役どころ、というのは
出合さんが謎の老婆をやるかもしれないってことか。
そうかそうか。

















ふ。





楽しみしております。